見出し画像

ばんえい日記 2023.4.30(ばんえい十勝オッズパーク杯)


昼からいましたがずっと写真を撮っていました。
天皇賞はタイトルホルダーとジャスティンパレスの2頭を軸にした3連複を持っていましたが、タイトルホルダー以外は来ました。タイトルホルダーやアフリカンゴールドは競走中止、トーセンカンビーナにも故障発生とのことで心配です。

本題のオッズパーク杯ですが、さすがにメムロボブサップとアオノブラックは3着以内は確実、あとは相手にインビクタ、コマサンブラック、メジロゴーリキかなと思っていました。あとはカイセドクターちょっと怖いな、くらい。だから3連複軸2頭ながしで買ったわけです。
しかしいざ蓋を開けてみるとびっくり。メムロボブサップが第2障害であんなにてこずるとは…。結果は8着。勝ったのはインビクタでした。こちらのレースも相手決着となりました。

メムロボブサップに関してはばんえい記念優勝からも使い続けてますので、少しお休みしてまた活躍してほしいと思います。

ゴーリキもがんばれ!
アッ…ヤバイ…
芸人さんも来てました
インビクタの髪飾りGET!

まぁ色々気分は晴れない1日でしたが、あれちくのみんなや写真のみんなと楽しめてよかったです。
またよろしくお願いします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?