最近、付き合いが悪くなっているように見えるね、自分

風邪気味のやましょーです。
季節の変わり目は確実と行っていいほど風邪をひきます。

さて、今回はやましょー、最近付き合い悪くなってね?問題です。

これは大学一年生の時から僕のことを知ってる人から見ると、やましょー最近大人しくなったくない??と感じる人もいるかもしれません!

確かにその通りで、一年生の頃と比べても家でなんかご飯食べなくなったし、なんか変なこともしなくなったかもしれない、、、

でもほんとはめちゃくちゃしたいのよ!!!
そういった時間がなくなったのではなくて、みんなを誘うというエネルギーの使うことをしなくなってしまっただけなのだ、、

いやほんと、友達を飯に誘うだけのことなんだけど、そのことが今ちょっとできないとか、誘ったら困るかもななんてことを思ってたら誘えなくなってた!!笑

結構いろんな人が「一年生の時の方が楽しかったよな、、」なんてことをいっちゃうことも聞くけど、一年生の時より楽しいことしようぜ?!?!?
という感情しかないな、、
あん時はちょっと自分が頑張りすぎてた部分もあったけど、今でも楽しいことはたくさんいっぱいしたいし、みんなと笑いながら飯を食べたいなと思っています!

なんで、ごめんなさいこれだけ、「誘って、、」
今のやましょーは今は今で楽しいし、過去は過去で楽しかった。

みんなで騒ぐキャパシティは全然あるので、みんなで騒いでたあの頃をこの時期からでも楽しみたいと思っています!

大学三年生になったけどまだまだ楽しんで行くぞっっっっz