お掃除サブスクリプション第1期、受付終了しました!

こんにちは😊
開運お掃除セラピストのイワタサンです。

2023年も後半に突入しましたね!
今年は特に時間の流れが速い気がします💨

また、今年は気候の変化が激しく、水害が心配ですね。
皆さま、くれぐれもご安全にお過ごし下さい🍀

お掃除サービスの料金体系とメニューを見直して、
サブスクリプション制を導入してから、約1か月が経ちました。
大幅な改定でしたが、皆さま、好意的に受け止めて下さり、
5月からスタートして下さったクライアントさんもいらして、
お申し込み下さった皆さまに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました✨

特別料金は昨日で終了とさせていただきましたが、
申し込もうと思っていたのに間に合わなかった!
というかたがいらっしゃいましたら、
速やかに公式LINEからご連絡下さい。

引き続き、通常料金でのサブスクリプションは受け付けておりますので、
お気軽に公式LINEからご連絡下さい😊

メニューの改定にあたり、
長年ご利用いただいたクライアントさんとのお別れもありました。
これまでのご利用、本当にありがとうございました!

家事代行のニーズは、これからも上がっていくと思います。
「家事代行はセレブが使うもの」という時代ではありません。
プチプラのお洋服数枚分のお金を
自分の時間のために使ってみて下さい。
想像以上に楽になりますよ😊

イワタサンおすすめの家事代行会社を
業務委託を請け負っていたキャスト目線でご紹介していますので、
ご参考になさってみて下さいね✨

お掃除サービスと並行して、
今月中に初のお掃除本を電子出版できるよう、
ラストスパート頑張っています!
出版日が決定したら、お知らせさせていただきますね😊
応援、よろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?