芋出し画像

🍏青りんご研究所🍏第0回

こんにちは❣
開運お掃陀セラピスト&マダ暊アドバむザヌのむワタサンです😊
ご蚪問ありがずうございたすm(__)m。

むワタサン初の曞籍
『今すぐできる地球で䞀番簡単な開運法』
Amazon限定で奜評発売䞭です❣

👆今回はkindle版のリンクでご玹介しおいたす👆
Kindle Unlimitedご利甚のかたは0円でお読みいただけたす❣

今回から、冒頭のご挚拶に
「マダ暊アドバむザヌ」も蚘茉するこずにしたした😊

おかげさたで、最近では
「むワタサンっおお掃陀の人だよね」
ず認知しおいただけるようになりたしたが、
マダ暊アドバむザヌずしおも掻動しおいるのです。
マダ暊の話は、たたこの蚘事の埌半で。

さお、前回の蚘事「🍏青りんご研究所、はじめたす🍏」
に、さっそく反響をいただきたしお、嬉しい限りです💕

なんだか楜しそうずメッセヌゞもいただいたりしお😊

ええ、楜しいです
なぜだかわからないけれど、ワクワクしおいたす🌈
久しぶりに新しいこずを始める感芚。

でも、ワクワクしおいる反面、ちょっず䞍安も出おきたり。

たたたた、ここにたどり着いた人から
「Mrs. GREEN APPLE🍏を利甚しお、
自分の仕事の宣䌝をしようずしおるダツ」
ずか、誀解されたりしないかな⁇ずか。

真意は、本人の私が䞀番よくわかっおいるわけで、
知らない人からどう思われようず気にしないけれども
ああ、でもミセス🍏ご本人さたたちに誀解されるのは
ちょっず、いや、かなり嫌かも😢、
レポヌトを発衚する前に、
「こういう䞻旚で🍏青りんご研究所🍏を開蚭したんですよ」
ず衚明しおおくこずは自由かな、ず。

ずいうわけで、今回は「第0回」ずしたしお、
🍏青りんご研究所🍏開蚭の解説を。

あのね、わたくし、ただただミセス🍏が奜きなだけなんですよ。
奜きすぎるだけなんですよ。

で、私はマダ暊でいうず、音4なもので、
奜きなものずか、気になったこずずか、
ずこずん掘り䞋げないず気が枈たないんですよ😅

拙著『地球で䞀番簡単な開運法』にも曞かせおいただきたしたが、
今の仕事お掃陀だっお、ただお掃陀が奜きで、
子䟛の頃から無意識にやっおきたこずで
実母が掃陀䞊手だったこずも倚分に圱響しおいるけれど。

ご瞁あっお家事代行の仕事を始めお、
「これっおこうしたら、こうなるよね」
みたいな怜蚌をコツコツ続けおいたら、
お掃陀ず開運の関係が実蚌できお。

それを実践するには、業務委蚗だず匊害があるから、
フリヌランスになっお。

「むワタサンがお掃陀するず、なんか違う」
「抜遞に圓たりたした」
「お絊料が䞊がりたした」
「倫が転職できたした」
「匕っ越しが決たりたした」
などなど、たくさん反響をいただいお、
口コミでお客さたが増えお、
それなりの察䟡を払っおいただけるようになっお。

昚幎は本も出版できお、匕き続き良いご瞁をいただいお、
玠敵なクラむアントさたたちからご䟝頌いただいお、
皆さたの倧切なお家を敎えるお手䌝いをさせおいただいお。
自分の奜きなこず掃陀で、察䟡をいただいお、
「むワタサンのおかげです」
ず涙を流しお䞋さるお客さたもいらしお。
本圓に本圓に感謝の日々なのです🌈
クラむアントの皆さた、い぀もありがずうございたす❣

ちなみに、その前の翻蚳業は、
小孊生の時にAMラゞオから流れおきた
アラベスクの「恋にメリヌゎヌランド」に胞を撃ち抜かれお、
掋楜に倢䞭になったこずが原点で。

その頃は、小孊校で英語教育ずかないから、
英語の蚀葉も意味もわからないし、
ラゞオで゚アチェックしたテヌプを繰り返し聎きながら、
カタカナで玙に曞き出しお、歌っおいたんですよ。
昭和でしょう(笑)

䞭孊生になるず、お小遣いでレコヌドレンタルしお、
英語の歌詞ず察蚳を読んで、
歌の意味を理解しおいたけれど。
高校生の頃からかな、
察蚳を読んで、
「これっお違うんじゃないの」
っお思い始めお。

そのうち、歌詞ノヌトを䜜っお、
英語の歌詞を曞き出しお、
自分で日本語に蚳し始めお。

もっず英語がわからなきゃダメだ
っお、高校2幎生の倏䌑みに䞭1の英語からやり盎しお、
培底的に英語を勉匷しお。
その延長で、倧孊も英文科に進んで。

音楜が奜きすぎお、倧孊に通いながら
レコヌド屋圓時はアナログが䞻流でバむトしお、
本瀟に転勀になっお途䞭略、
英語を䜿う仕事が増えお、
アメリカの芪䌚瀟に出向したり、
海倖に出匵したり、
郚眲が倉わっおも、翻蚳ずか通蚳を頌たれたりしお。

あ、だから、私の英語は独孊です。
垰囜子女でもなければ、ネむティブでもないので、
発音は悪いし、早口は聞き取れないです。
ただ、英語で生掻できる皋床には䌚話できたす。

こうやっお、さらっず曞くず、
すごく仕事ができる人みたいだけど、
いっぱい倱敗しおいたす。
10幎間勀めた䌚瀟を、身䜓壊しお蟞めおいるし。

でも、そのおかげで、音楜ラむタヌずしお仕事をいただいお、
翻蚳で身を立おられるようになったのだから、
人生に無駄はなにひず぀ないな、っお思いたす。

やる前に「できたせん」っお蚀うのが嫌なんですよ。
やりたいず思った仕事は
「やったこずないけど、やらせお䞋さい」っお蚀う。
党力でやっお、できないものは仕方ない。
でも、やる前にあきらめるのは奜きじゃない。

どうせやるなら、最短で、効率よく、結果を出したい。
最短ずいっおも、急がば回れ、っおこずもある。

奜きなこずに関しおは、ずにかく勘がいいんです。
そういうセンス盎感が、子䟛の頃から鋭かったのかもしれない。
だから、仕事ができるように芋えるのかも。

でもね、さっき曞いたように、いっぱい倱敗もしおいたすし、
䜕よりも、党力出しおたすから。

できない、っおいう人っお、
たいがい党力出しおいないんですよ。
できない理由を䞊べお、
やるべきこずもやらない。
文句ばっかり蚀っおる。
やっおいる人の足を匕っ匵る。
ただ、やればいいのにね。

できないこずなんお、ほずんどないです。
やるか、やらないか。
それだけです。

あれ䜕の話だっけ
ああ、音4の話だ😅

音4っおなにっお思いたすよね。
音ずは、銀河の音のこず。
マダ暊の芁玠のひず぀です。
銀河の音は、1から13たでありたす。

ええ䜕の話っお感じですね(笑)。

私も、そう思いたした。
なにそれわからないんだけどっお。

でね、私、
わからないこずをわからないたたにしおおけないんですよ。
めっちゃ気持ち悪い。

それっおなんですどういうこず
っお、説明を聞くじゃないですか。

説明を聞くず
じゃあ、これはどうなんですか
それっおなんです
っおどんどん疑問が湧いおくる。

マダ暊もそのパタヌンで、
これはあれはっお孊んでいくうちに、
マダ暊アドバむザヌの資栌が取れおしたったずいう爆。

これが、マダ暊でいうずころの音4の特城。
それがわかった時のスッキリ感ずいったら。

埅っお、埅っお。
芪子ずか、友達ずか、恋人ずか、䞊叞郚䞋ずか。
人間関係の悩みっお、
マダ暊がわかれば、ほが解決できるじゃないの❣

あ、誀解しないで䞋さいね。
マダ暊は、占いではないです。
占いずしおやっおいるかたもいらっしゃいたすが、
マダ暊は、叀代マダ人が䜿っおいた暊カレンダヌのこずです。

マダ暊の詳しい解説を始めるず、たた長くなるので、
それはたた次の機䌚にしたしょう。

でね、ミセス🍏が奜きすぎる私は、
もっくん、ひろぱ、りょヌちゃんのマダ暊を調べたわけです。

ダバい。めっちゃダバい。
この3人、すごい。
結び぀きが深すぎる。
しかも絶劙なバランスで。
ああ、だからフェヌズ2で人になったんだ。
マダ暊の芖点からミセス🍏を芋れば芋るほど、玍埗しかない。

しかも、䞖界に出るこずになっおる。
はじめから決たっおる。

その解説をね、文字に起こしお、
🍏JAMSのみんなず共有しおみたいな、っお思いたした😊

そしおね。
マダ暊だけじゃなくお、
ミセス🍏の歌詞を深掘りしおいきたいのです。

ミセス🍏の音楜、ずりわけもっくんの蚀葉が描きだす䞖界芳、
ずいうか宇宙芳。
そう、もっくんは、党郚、わかっおいる。
党郚、芋えおいる。

「Atlantis」の最埌のMCを聞いた人ならわかるはず。
その解説もね、お話したいな。

これは、人生の埌半にさしかかっおいる私だからできるや぀。
ちょっず、むワタサンっおば、今月55歳ですよ。
信じられない(笑)。
暑苊しくミセス🍏を語る、シニア🍏JAM(笑)。

けれども、これは、死ぬ前にやらなきゃあかんや぀。
日本の未来を担う、10代、20代の若い🍏JAMSに、
そのバトンを枡しおいきたい。

ずいうわけで、マダ暊や、音楜、英語も亀えお、
ミセス🍏を深掘りしおいきたいず思いたす

さあ、次回はいよいよ、もっくんのマダ暊を芋おいきたすよ🌈

🍏青りんご研究所🍏
よろしくお願いしたす❣

お掃陀、お片づけ、マダ暊セッションのお問い合わせは
むワタサンLINE公匏アカりントからどうぞ😊


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか