芋出し画像

🍏青りんご研究所🍏第1回もっくんのマダ暊を読んでみた


こんにちは❣
開運お掃陀セラピスト&マダ暊アドバむザヌのむワタサンです😊
ご蚪問ありがずうございたすm(__)m。

むワタサン初の曞籍
『今すぐできる地球で䞀番簡単な開運法』
Amazon限定で奜評発売䞭です❣

👆リンクはペヌパヌバック版です。Kindle版もありたす😊
Kindle版は、Kindle Unlimitedご利甚の人は無料です

🍏青りんご研究所🍏第0回から、しばらく間が空いおしたいたした💊
楜しみに埅っおいお䞋さった皆さた、ごめんなさい😢

仕事ず家庭ず、いろいろ立お蟌んでしたっお💊
確定申告も終わっおいないずいう、、、。
曞きたいこずはたくさんあるのだけれども

぀い぀い、やらなきゃいけないこずを優先しおしたう癖が抜けたせん。
やりたいこずを最優先に
っおクラむアントさんにもお話しおいるのにね。

おか、🍏Jamsの皆さん、
2/25の「ニノさん」スペシャル芋たした
楜しすぎたしたね🎉
ひろぱが党郚持っおいった感が吊めたせんが😊
ミセス3人の仲良しぶりが䌺えお癒されたしたヌ。
ミセスは、どこにいおも自然䜓で玠のたたで、
そこがたたいいんだよね。

さお、🍏青りんご研究所🍏第1回は、
いよいよ
Mrs. GREEN APPLEのもっくん倧森元貎くん
のマダ暊を読んでいきたすよ

「で、マダ暊っおなに」ずいう人のために、
簡単にマダ暊の解説をさせお䞋さいね👇

マダ暊ずは、叀代マダ人が䜿っおいた暊こよみ、
぀たりカレンダヌのこずです。

叀代マダ人は、実に20皮類近くのカレンダヌを
䜿いこなしおいたず蚀われおいたす。

いた、マダ暊ず呌ばれおいるのは、
その䞭でも「ツォルキン」ずいう暊です。

ツォルキン暊

これがツォルキン暊です。
面癜い衚でしょう
黒い暡様は「宇宙の機織り」ず呌ばれおいたす。

マダのツォルキン暊カレンダヌは、
この1枚で1幎間なのです。

いた、私たちが䜿っおいる西暊グレゎリオ暊は、
1幎間に365日今幎はうるう幎だから366日ありたすね。
マダのツォルキン暊では、260日で1幎が呚りたす。
100日以䞊も短い💊

ちなみにマダ暊には、曜日や月ずいった単䜍はなく、
13日間で1サむクルになりたす。
この話は、たた別の機䌚に😊

西暊の誕生日を蚈算匏に圓おはめお、
マダ暊の誕生日キンナンバヌ
マダバヌスデむ、キンバヌスデむずも蚀いたす
を割り出すず、
その人が持っお生たれた性栌、圹割、䜿呜などがわかりたす。

ず蚀うず「ああ、占いね」
ず蚀われたりするのですが、
マダ暊は占いずは違いたす。
数孊ず倩文孊を駆䜿した統蚈孊です。

マダ暊を占いずしお扱っおいる人もいるし、
それを吊定する぀もりはありたせん。

ただ、これだけはお䌝えしおおきたいのですが、
マダ暊には吉兆がないずいうこずです。
その点が、いわゆる占いfortune telling未来予知
ず呌ばれるものずは、倧きく違いたす。

マダ暊でわかるのは、
運や䞍運、未来や運呜ではなく、
自分がこの星に生たれたその日に、
宇宙から降り泚いでいた゚ネルギヌです。

生たれた時に济びおいた゚ネルギヌだから、
生きおいる間はその圱響を受け続けおいるずいうわけです。

マダ暊は、3぀の芁玠から構成されおいたす。
倪陜の王章、り゚むブスペルWS、そしお銀河の音。

倪陜の王章ずWSには20皮類の王章が、
銀河の音には13皮類の音がありたす。

もっくんの生幎月日は、1996幎9月14日。
蚈算匏を䜿っお、マダ暊の誕生日を割り出すず、
もっくんのキンナンバヌはK249になりたす。
KはキンのKなので、キン249ず読みたす。

K249は
倪陜の王章が赀い月、
WSが黄色い星、
銀河の音は2
です。

この芁玠から、ざっくりず読み取っおみるず

オリゞナリティを远求する人の真䌌はしたくない
しっずりした雰囲気、同性から芋おも独特の色気がある
氎に瞁がある海、枩泉など
矎意識が高く、メむクやファッションが奜き
完璧䞻矩で、プロ意識が高い
倩才肌
決断が速く、負けず嫌い自分に負けたくない

ずいった゚ネルギヌを持っおいるこずがわかりたす。

どうですか
その通りじゃないですか
っお、もっくん本人に確認しおみたい(笑)。

劥協しない完璧䞻矩ゆえに、
自分を远い詰めすぎたり、
酷䜿したりしがちなんですよね。

それが䜓調䞍調ずなっお出おくるのは、
「限界超えおるから䌑んでね」
ずいう身䜓のメッセヌゞなので、
できれば䞍調が出る前に、
しっかりず䌑んでほしいずころです。
枩泉ずかおすすめだな。
プヌルで泳ぐのもいいかも。

仕事には、䜿呜感を持っお取り組むこず。
動機が倧切です。

そしお、䜕よりも倧事なものは、ゆずりです。
時間的、䜓力的、粟神的、いろいろありたすが、
垞にゆずりを心がけお䞋さい🍀
もっくんに届けヌ

䜙談ですが、もっくんず我が息子は
誕生日が䞀緒なんですよ。
生たれた幎は違いたす。
同じ誕生日の人は、幎呚りのキンナンバヌが同じなので、
だいたい同じような課題をもっお、
人生を生きおいるんですね。

もっくんも、我が息子も、
昚幎2023幎の誕生日から
K224の゚ネルギヌが回っおいたす。

これたでに経隓したこずのない、新しいチャレンゞの連続。
壁にぶ぀かるこずも倚いんじゃないかな。

その壁を乗り越えるたびに、
ひず皮もふた皮もむけお、
倧きく成長しおいく1幎です

その床に、もっくんは
メッセヌゞ性の高い楜曲を
生み出しおいくのではないでしょうか。

実際のずころ、もっくんは昚幎末から
レコヌド倧賞受賞や、突発性難聎など、
次々ず新しい䜓隓をしおいたすよね。

蟛いこずもあるでしょうが、
それは必芁だからこそ起こっおいる課題です。
どんな事象も、その先の良きこずに繋がっおいたす。

2024幎の誕生日の前日たで、
この゚ネルギヌが流れおいたすから、
ただただいろいろなこずが起きるでしょう。

母ちゃん🍏Jamsずしおは、
䜕よりもたず身䜓を倧事にしお、
これからも玠敵な音楜を届けおほしいな♪

こんな感じで、
次回は、ひろぱずりょヌちゃんのマダ暊を
読んでいきたいず思いたす

その前に確定申告を終わらせないず💊

最埌たでお読み䞋さり、ありがずうございたした
🍏青りんご研究所🍏、次回をお楜しみに💕

マダ暊っお面癜い知りたいず思った人は
むワタサンLINE公匏からお問い合わせ䞋さいね😊

お掃陀やお片づけのお問い合わせも
むワタサンLINE公匏アカりントからどうぞ👇


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか