見出し画像

今すぐできる!地球で一番簡単な開運法

こんにちは!
開運お掃除セラピストのイワタサンです😊

イワタサン初の電子書籍
「今すぐできる!地球で一番簡単な開運法」
Amazonのkindleより7/29(土)発売になりました!

おかげさまで
アマゾンkindleランキング
3部門ベストセラー第1位
新着・売れ筋ランキング7部門第1位
いただきました🥇

購入してくださった皆さま、ありがとうございました❣

たくさんの皆さまにお届けできたこと、
本当に嬉しく思っております✨

kindleは初めてです、というお声も少なからずあり、
電子書籍に触れるよいきっかけとなったのかなと思います😊

その一方で
「本棚に並べたいです」
「手元に置いて読み返したいです」
というお声も多数いただきまして、
ペーパーバッグ版の出版準備を急いでおります!
今月中にはリリースできる予定ですので、
今しばらくお待ち下さいね❣

続編希望!のお声もいただいております。
感謝しかありません😢
こんなことを知りたい!
こんな内容が読みたい!
といったご希望がありましたら、
ぜひ公式LINEからお声をお聞かせ下さい💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?