見出し画像

12/9(土) 岩手県内地域おこし協力隊 ランチ交流会@花巻

こんにちは! いわて地域おこし協力隊ネットワーク理事で、元花巻市地域おこし協力隊の岡田です👐

昨年度は、コロナ禍ということもありオンライン交流会がメインでしたが、だんだんにリアル開催もできるようになってきましたね✨
10月の初任者研修後の懇親会も、とても盛り上がったと聞いております🍺(行きたかった…!)

12月は、忘年会も兼ねて「ランチ交流会」を企画してみました!
せっかく花巻にいらしていただきますので、花巻まち歩きもご案内できたらと思います~

お時間ゆるす方がいらっしゃいましたらアルコールありのお店に流れてもいいですね🍺 宿泊ご検討の際はご相談ください(笑)

忘年会シーズンでお忙しいとは思いますが、県内の協力隊とヨコのつながりを作る場として、ぜひお気軽にご参加ください♪

<日時>
2023年12月9日(土)13:00~15:00頃

<場所>
マルカンビル大食堂(岩手県花巻市上町6-2)ほか
*マルカンビル大食堂でランチ後、
 まち歩きやカフェへの移動も考えています

<料金>
ご自分の注文された分をお願いします

<対象>
岩手県内で活動する地域おこし協力隊やOB・OG
地域おこし協力隊と交流したい方もぜひどうぞ
(協力隊やOB・OGが優先になります)

<定員>
最大20名

<お申込み締切>
2023年12月6日(水)
※2023年12月8日(金)正午まで延ばしますので
 お誘い合わせもよろしくお願いします~!

<主催>
(一社)いわて地域おこし協力隊ネットワーク

***
電車の方がいらっしゃれば、花巻駅からツアーにしてしまうことも考えていました! 集合などの詳細は追ってご連絡いたします📩

👇お申込みはこちらから👇
https://forms.gle/szfsexpcXnz1HM6y8


前日12/8に、沿岸地域協力隊研修・交流会「さんてつでつながる・動かすみんなの未来」があったり、週明け12/11には、出口戦略セミナー【起業支援プログラム】があったりと、12月前半、続いてしまいますが😅

ぜひ花巻にてお待ちしております!!

岡田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?