見出し画像

天籠りのんさんYoutube登録者数1万人達成おめでとう記事

ドヤこも

2023/08/19にSony Music VEEからデビューしたVSingerの天籠りのんさんが9/20(9/21だっけ?境界線あたりです多分)にチャンネル登録者1万人に到達しました。
わずか1ヶ月での1万人到達ですが、彼女の実力を見れば何も不思議なことはありません。とにかく歌が上手いんですね。私は初配信からリアルタイムで追えているわけではありませんが、初配信ですでにバキバキの歌唱力を披露していました。

ドヤこも

彼女は実は麻雀も得意です。本人の名誉のために得意といっておきます。
デビュー6日目に雀魂配信をしています。

安手にわざと振り込んで場を流すあまこも(超好意的解釈)

この配信での結果は4-3-4と奮いませんでしたが、麻雀は運も絡むゲーム。今後プレイ回数が増えてくれば順位は収束しますし、ここで腕前を評価するのは時期尚早であるといえます。全力でフォローしたので褒めてほしい。

初収益配信でのスパチャはまあまあ良い額になったようです。どれくらいが手元に入ってくるかはわかりませんが、機材代と生活費にすこしでも還元されればいいなと思います。

そのスパチャ読み配信の際にこんな一幕がありました。

言質取りました。

1万人耐久歌枠配信での達成後に歌ったシルシを載せておきます。

君の目で確かみてみろ。

ありがとうねえ。

本人もまだまだ上にいきたいと言っていたので本当に期待できますし、私もその軌跡を追っていきたいです。
大変なのはこれからですし、それは本人もよく分かっているのではないかと思いますので多くは語りません。私は綺麗な花が咲いた河川敷の路傍の石となりただただ応援するのみです。

彼女の同期のチャンネルもよろしく(なぜか夜露死苦で変換できない)

なんかよくわかんないけど楽しそうだっピ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?