見出し画像

【VSinger】天籠りのんチャンネル登録11111人耐久歌枠配信2023/10/7まとめ

こんこも~
筆者は諸事情によりリアタイ出来なかったのでアーカイブ視聴になりました。
01:00開始。ド深夜配信だぜぇ~~~~?ワルだろぉ~~~~~~?

「いい感じに耐久っぽい数字やね?そうでしょうとも」

天籠「土曜日(の夜)のほうがいいかもと思ったけどこの甘えが失敗を生む」
ちゃんと失敗から学べてえらいねぇ。

「スイカめっちゃやりたいけど今日は歌をがんばる!」

天籠「歌がメインコンテンツですから。VSingerを名乗っていきたいんで」
親衛隊「スイカゲームやりながら歌えばいいよ」
天籠「スイカゲームはそんなに甘くない(食い気味)

天籠「か、かわいい新衣装がほしい・・・」

親衛隊「どんな衣装着たいとかあるの?」
天籠「か、かわいいステージ衣装・・・///」
親衛隊「巫女アイドル水着衣装だっけ」
天籠「違います(冷徹)」

crossing field終了後

親衛隊「そういえば今日キリトの誕生日か。誕生日に合わせるなんてわかってるな」
天籠「そうですよ(疑惑)おめでとうの気持ちをこめて歌わせていただきました(疑惑)」
親衛隊「マネちゃんが狙ってた可能性」「マネちゃん有能」「マネちゃん策士」
天籠「マネちゃんの評価だけが上がっていく。なんだこの配信」
この曲をやりたいと言ったのはりのんちゃんで、マネージャーさんは歌って問題ないかの確認をしてくれたという前提があります。マネちゃんありがとうねぇ。

「一旦God knows 神曲いくか」

天籠「慎重派の皆さんも、歌を聴いて琴線に触そうでしたら高評価とチャンネル登録お願いします」
親衛隊「身長派?」「金銭に触れる?」
天籠「変換誤字ってますよ!!!!身長の話やめてください!!!!!」

なお公式プロフィール
ヒント:麻雀配信

「すいませんちょっと高評価押してもらえませんか」

「高評価が434でちょっと気分が・・・歌えない・・・434は悪魔の数字なんで」

「あーありがとうございます!ちょっと声が出そうなかんじになってきました!」

「歌ってる途中に気づいたら消えちゃうところだった!」

こいつやってるわ。

結局終わったあとスイカやってんのよなこの娘

親衛隊「​この耐久終わったらそのままスイカ行ってもいいよ」
天籠「いやいやいやいやいややりませんよ(やる)」

この後ガチ恋サーキュレーションや、11111人耐久達成シーンなんですがそれは実際の配信を見てもらった方が助かると思います。

宣伝タイム。買ってね(はあと)

「大量補充頼むみたいなコメントスクショして運営に送ろうかな」
エビデンス提示していけ。

マジックワード「占いありますか?」

天籠「いいんですか?みんなが気になるなら占ってあげよっかな~~~~~?」
天籠「移動します!!!」
なんで占いするのに移動する必要があるんですか(正論)

お ま た せ  親 の 顔 よ り 見 た ス イ カ

「今日初めてのスイカ~~~~~~♡スイカたのぢ~~~~~~♡」
「タノシイ…アア、イイナァ……」
「スイカ耐久もやりたいなあ」

この娘スイカに脳みそ焼かれてない?

スイカゲームをプレイした結果、一週間のスケジュールがほとんどスイカゲームになった方もいるのでスイカゲームは恐ろしいということで、今回のまとめは終了したいと思います。

テレビでっか

おつこも~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?