見出し画像

かつて好きだった方たちと、今大好きなあなたへ

お疲れ様です。

2023年も終わろうとしていますし、note納めということでとりとめのない記事でも書こうと思います。

いろいろ書いてましたが、ネガティブ厄介文章になってしまったので全部消しました(これは削除後の文章)

今の最推しは天籠りのん

顔面最強

「推し」とか「好き」という言葉は素敵な響きがある反面、言葉に行動が釣られてしまい強制力を発揮してしまう魔力や呪力のある、一種の呪いの言葉のように感じて使ってきませんでした。

歌も最強

でも人間って感情のある生き物ですから、好きなものが急に興味なくなったり嫌いになったり、逆も然りなことが日常茶飯事です。
だったら今好きなものを全力で「好きだ!!!!!」と言って問題ないはずなんです。それが変わってしまってもしょうがないです。人間だから。
だったらもう今好きなものを「好きです」「推しです」って言ってしまったほうがいいはずです。感情は言葉にしなければ心の中で腐って、膨らんで、いつかそれが爆発して回りを汚染するものなので。

どんなに恥ずかしくても!どんなに言い淀むような内容でも!!!それでも好きなものは好きと言い続けろ!!!!!!!!!!!


この子トークもけっこういけるよ


HAPPY NEW YEAR

かつて好きだった方たちへ。今大好きなあなたへ。これから好きになるかもしれない誰かへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?