見出し画像

VSinger天籠りのんのshorts動画を貼るスレ

百年ぶりに顕現しました。どうもこんにちわ。

もはやVEEっ子でウタスキーなモタクたちに「この人あり」と語られる天籠りのん女史でつが(眼鏡クイックイックイッ)、
なかなかそれなりのペースでshorts動画を投稿しているのでいろいろと紹介したいと思います。みんな見てね。

全部おすすめだって?それはそう。

あなたの天籠はどこから?と聞かれると「ここから!」と答える人もいるんじゃないでしょうか。最初のどことなく陰キャ感あふれる自己紹介(褒めてる)からの凄まじい歌声に震えろ。

二つ目のshortsですでに陰キャ感が薄れました(褒めてる)
これミックスボイスなのかファルセットなのか自分はよくわからないんですけど(多分ミックス?)この音域を力強く正確に歌えるのが明確な彼女の強みなんじゃないかと思います。

陰キャ感が戻りました(褒めてる)
しゃべりは噛みますが歌は噛みません。しゅき←ここしゅき

編集が凝ってると思った(小並感)
ちなみにアイドルは歌ってみた動画もあるのでそっちも要チェックなのだー。

本気無理と言いながら最後ドヤ顔する女。

なんかぼそぼそ喋ったら急に音の洪水がドバアアアアアアアアアアアアアアッってきてワアアアアアアアアアアってなってすごいと思った。

はぁ?

最後見て。

次はまた思い出したあたりに紹介するけどわざわざここで紹介する手間を省くために皆チャンネル登録してくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?