見出し画像

【スイカ農家】天籠りのんスイカゲーム配信2023/10/2まとめ

こんこも~
天籠、ゲームやるってよ。いま流行りのスイカゲームをやるようです。配信外で3000点↑を達成していたようです。

ところ変わって、数十分前に同期の教祖こと安心院みさの配信でこんな一幕がありました。

「配信で赤スパでにゃんにゃん言いながら頼めばやってくれるよ」(ブロックされないとは言ってない)

実際に天籠りのん配信に赤スパが飛び、語尾ににゃんを付ける羽目になりました。ですが話はそれだけでは終わりません。
「反撃しとくね。逆に教祖は何してもらう?木曜ホラゲー配信か・・・かわいこぶってもらうか。語尾にぴょん付けてもらうか。」

「みさぴょんがんばってね~~」(暗黒微笑)

スイカ行くにゃん。

「今日は指示厨がいたらちゃんと殺します」(天下無双)

視聴者「こうやって独り言いって普段プレーしてるんだろうな…」
天籠「やめてください」

配信時間が4時間経過し、ラスト1回という話もありそろそろ終わりかという雰囲気が流れるころ・・・

無言でゲームリトライし始める天籠りのん

この人ゲームやめる気ねえな?

天籠「すいません気絶してました」
視聴者「??????」

最後最後詐欺により、その後1時間ほど配信が続きました。

「超集中したらスイカ2個できそうな気がしてきた!」

私も金柱なので全集中すると金の呼吸スーパーチャットを使用することができます。

全編見どころがあるので見ていない方は本配信の視聴をおすすめします。
長時間ではありますが、きっと楽しく見れますよ。

おつこも~にゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?