見出し画像

【VSinger】天籠りのん歌枠配信2023/9/30まとめ

※アーカイブ見れずにスクショ拾えてないので仮の画像を差し込んで公開します。見れるようになったら差し替えます。とりあえず心の目で変換しましょう。

こんこも~
9/29に予定されていた歌枠配信は延期となり、9/30に実施となりました。

彼女は同期の安心院みさ、甘楽デイティーとユニットDev-f(fate)を組んでいます。fateはなぜか配信が同じ日に被りがちという話をしていました。
個人的には同じ日にfate全員の配信が見れるので楽です。時間はちゃんとずらしてくれていますし。

ClariSのコネクトを(多分)初披露していました。個人的には今回一番よかったです。オタクなのでコネクトに思い入れがありすぎる。
独りんぼエンヴィーも初聴きですが良かったです。別にぼっちだからというわけではないです。

ぼくと契約して天籠親衛隊に入ってよ!
正体が何なのか全部知ってそう

リスナーの要望でガチ恋距離で恋愛サーキュレーションを披露していました。私は彼女の才能を素晴らしいと思い自分が出来る最大限のことをしようと思っていますが別にガチ恋ではないのでそこんとこはよろしくお願いします。うぃー。

彼女の同期のガチ恋距離画像で代用します。よかったー良いやつあって

. ☁☁ ☁  ☁☁☁
オォ~頭お菓子なるよ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🌴🌴🌴 ( ³ω³ )​ ​🌴🌴🌴
.     ((🍦🍡🥪))

Stream Deckを購入していろいろ配信がしやすくなったようです。配信者は導入しているイメージがあります。ボタンひとつでいろんな機能のONOFFができるみたいなやつだったと思います。

こんなかんじのやつ

ビート板は信用できない、浮き輪しか勝たんという話をしていました(どういう話の流れで????)
昔プールでビート版をふたつ繋げて上に乗ってサーフィンみたいにしましたよね。なんか懐かしい記憶が蘇りました。

スタイリッシュビート版ムーヴ

また義務おにいちゃんの流れになりました。おまえら好きすぎだろ・・・

この子が本当におにいちゃんを罵倒しているかは百万回議論されています

義務おねえちゃんもあるのか!?新しいしのぎになるとか言われてて笑いました。需要はあります。私の需要です。言い値です。

後半の方にプレパレードきたのはテンション上がりました。懐かしすぎて目からよだれが出ました。原曲は3人で歌う曲ですが一人で歌っていました。偉い!
そういえばfateって3人グループなんですよね。私からは以上です。

おつこも~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?