見出し画像

【VSinger】出張版 月白累歌唱対照実験2023/10/1録画記録

本項目は10/1に実施された歌唱対照実験の録画記録についての解説をする。

記録の冒頭、実験体、協力者の姿はなく、声のみ確認された。
実験体と協力者の姿が確認できた。実験体の精神状態は安定しているように見えた。
協力者は実験中、不動のように見えた。緊張していたのだろうか?
実験体「コミュ障はたくさんしゃべるって聞いたことある」

協力者との関係も良好のようである。協力者のコミュニケーション能力についてはこの記録では言及しないこととする。

38:40 レクイエム/Kanaria

特別有意な化学反応が確認できた。

実験体「月白さんてけっこうPONですよねってマネージャーの人に言われるんです」

PONとはアクセス網形態の1つで、「Passive Optical Network」の略称です。光−電気変換を行わず、低コストな受動(Passive)素子であるスプリッタを用い て光信号を複数に分岐して、一心の光ファイバを複数ユー ザで共有し、経済的なネットワークを実現しています。

協力者「累ちゃんは会話で梯子を外すのが上手い」

研究所内での梯子の使用は制限されている可能性があります。

54:55 Gimme×Gimme/八王子P×Giga

累ちゃんの歌い方がエロいと思った(小並感)
八王子PってP*Lightなんですね。Poppin' Showerいいよね。

実験体「おかしいなあ、おかしいですよ。罵倒されて喜ぶなんて。ふふふ」

そんな人誰かいるか?と思いましたが何処からともなく湘南乃風の睡蓮花が聴こえてきそうな気がしました。

記録はここで終わっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?