見出し画像

【VSinger】天籠りのん雑談配信2023/9/25まとめ

こんこも~。今後はやる気が続く限り書いていきたい。

なぜか予定より10分ほど早い配信開始になりました。

???「天籠は~?今日もかわいい~~」

「雑談枠だから別にいいかなーって」 それってエビデンスありますか?
本人が始め数十分は中身のない会話をしますと言っていた通り他愛のない会話が続きました。

そういえばマジムリ君(旗)がいない

親衛隊「そういえばマジムリ君いないよ」
天籠「はあ!?マジムリ君?大丈夫?」←ここASMR。25:30あたりから。

公式チャンネル配信でのプロデューサーからの一言コメントが他のFATEメンバーより薄いという話もしていました。
信頼感がある人に対しては多くを語らなくても問題ないというのは実際の会社の上司と部下の関係でもよくあることなので気にすることはないです。
宣材写真がビジュアル系狙ってるってのは同意します。

スイカゲームの話もしていました。話の節々からゲームうまお(うまおんな?)な側面が見え隠れしています。
パズルゲーが得意なんでしょうかね。ツムツムとかやってそう。

スケジュール

スケジュール公開していましたが水曜日に配信を入れようとしていた形跡があり、ためらい傷みたいになっていました。

途中、天籠の家族が大量発生していました(比率的には兄が多めでした)
義務お兄ちゃんボイスありがとうございます。1:20:10くらい。

1:48:00ごろ。本日のメインコンテンツが始まります。

そのメガネ、言い値で買います
もっとそういう目で見てくれ!

ハーフリムも見たい!とかそれはアンダーリムですみたいなメガネの解説を親衛隊からされていました。
そういうときに「なんやこのオタクども・・・キッ・・・」とか内心思っていてくれていると大変助かる。

おつこも~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?