ほほえみ欠品

入院時にもらったミルクがほほえみだったので、そのままほほえみを使用しています。ミルクはココカラファインで購入していたのですが、1週間前に薬局に買いに言ったら売り切れていてそんなこともあるんだなーっと思っていました。

もうミルクがなくなりそうになったので、また薬局に行ったら売り切れていて、ココカラファイン仕事しろよ!と勝手に詰っていました。まあ、ほかの薬局にはあるだろ、と思い、近くの薬局4件行ったらすべてのほほえみが売り切れていました。ローカル薬局の店員さんにお聞きしたら、1月前から欠品しているとのこと。そんなことあるのかーいと思い、ネットで見たら本当にどこのサイトにもない!

というわけで、はいはいを購入。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?