コテン

3か月が経過し、首もだいぶ座ってきました。首細かったのに、ちょっと太くなってて、ちょっとショックです。首をさわると、なんとかなり凝ってます。カチカチです。しかも、前面だけ。なので、かるーい力でマッサージしてます。

この首の座り具合で、長坐位を取らせると頭から前方へダイブします。その絶妙な間と軌跡がすごくかわいいです。コテン、コロリというか。そこから、1週間くらいでバンボデビューをして、座らせると酔っ払いのおっさんみたいな首の動きをしているのもなかなかキュートです。

このくらいの時期特有なので是非他のお父さんたちもやってみて頂けたらなーっと勝手に思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?