ポストカード表2

獄中者の絵葉書英語版、クラファン立ち上げました。

獄中者の絵葉書、英語版を完成させるため、polcaで企画を立てました! 



https://polca.jp/projects/U1hEJX1WUiC 


日本語版のものは、2017年11月に完成している。

あれから約2年、多くの人に購入していただきました。

この絵を描いたのが2013年、もう6年前。

この絵のはがきは、地域定着支援センター、薬物依存症回復施設、助産院など、多くの人の目につくところに飾られています。

ご利益があるか、魔除けのためかはわかりません。

多摩地区の某精神病院には原画と同じサイズのものが額に入れられて飾られています。



この絵を描いていた刑務所の独房に居るときは、6年後(2019年)、東京ドームシティーで展示され、ついでにトークショーができるとは思ってもいませんでした。


画像1



https://ameblo.jp/fengshui0708/entry-12330659447.html


これが完成したら、アメリカで手売りしてきます!ヾ(o゚x゚o)ノ

ネットでも注文できますよ!

https://fengshuiiwazaki.stores.jp/items/5d803ece65d32602c3783249https://fengshuiiwazaki.stores.jp/items/5d803ece65d32602c3783249

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?