見出し画像

少年院ラジオ、初回収録完了。

少年院ラジオ、初回収録完了。
救急車が往復する、カラスに鳴かれて呪われる、パソコンが落下するなどのトラブルもなく、音響設備の整った渋谷の英会話教室のスタジオを借りて約1時間の音声を取りました。
初回ゲストは、「ウォーキングマン」。
シャバ職に影響のなように、アノニマスネームでお話ししていただいています。

画角はいいのに眠たげな顔してやがる俺。


その名前で思い出すのは、「デッドマン・ウォーキング」。
死刑囚が死刑台に向かう際、看守が呼ぶ言葉である。
話の内容は、ミッドナイト・エクスプレス。
脱獄の隠語でもあるミッドナイト・エクスプレスがどういった話なのかは、本編をお聞きください。
本編、心の微量栄養素 少年院ラジオは、4月に2回、隔週でお届け。
何曜日の何時がよいですかね?
ネット配信だから、早めに公開して好きな時間に聞いてもらうで良いかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?