反省文

                                                     令和5年4月17日

B.O.L.Tのファンの皆様
B.O.L.Tの関係者の皆様

          反省文

 まずはB.O.L.T TheLASTの「雨のち晴れ」の際、なのちゃんの厳かな曲フリの後、感情が抑えられず「ヤッターー!!!」と叫んでしまった事をお詫び申し上げます。

 誠に申し訳ございませんでした。


 でも言い訳させて下さい、自分は「雨のち晴れ」がB.O.L.Tの曲の中で1番好きなのです。でもこんなにいい曲なのに何故か干され曲で(ドラマの主題歌にもなったのに!)、いつもngsmさんに「やって下さい!」って言っても「色々有るんですよ」ってはぐらかされていました。
 そんな中どうせ今日もやってくれないんだろうな~って悲しんでた「Rock The B.O.L.T」の2部、生演奏のギターからあのリフが聴こえた時、本当に嬉しくて嬉しくて、声出し禁止のライブでしたが叫びそうになるのを必死で耐えました!

 ライブ後のngsmさんのドヤ顔を今でも忘れられません😭


 しかし結局その後11/23のリリイベを最後にまた干され続け結局Lastライブまで歌われる事はありませんてした。

 他のオタクと飲んでる時「LASTLIVE最後の曲は何か?」って話題の時俺が、「ワンチャン俺『雨のち晴れ』は…」

オ「無い!」

俺「最後は涙が晴れて笑って行こう的な…」

オ「絶対に無い!!!」

俺「…」

その日家に帰って1人シャワーを浴びながら泣きました…


 そしてついにTheLASTを迎えてしまいました。ライブが進むにつれ、

(もう2度と聴けないのかな…)

(あれ?もしかして今日全曲やったりする?)

(でも入ってもメドレーかも…)

と気持ちが揺れ動いていました。


 そしてなのちゃんの曲フリ…

👼「明日から私達の行く道にも、皆さんの行く道にも、光が降りそそぐ事を祈っています。」

俺(これは『雨のち晴れ』が来るのか!?ー来たら叫びたい!ーでもこの空気で叫んだら厄介かも?ーでもこれが最後ーでも迷惑が…)

〈この間3秒〉


👼「雨のち晴れ!」


俺「やったーーー!!!」


…気持ちを抑えられませんでした…


しかしその時です!
自分が叫んだすぐ後に女性の声で、

「やったーーー!!!」

と聞こえてきました!自分と同じような気持ちな人がいたんです!

 もしかしたらその人も、叫びたいけど空気を読んで辞めとこうと自制しようとしてたのかもしれません。でも俺が叫んだせいで、つい釣られて叫んでしまったのかも…、それがあの一瞬の間なのかなと…。もしそうならそれも俺のせいです、重ね重ね申し訳ありません。

でも同じくらい「雨のち晴れ」を待っていた人が居るのが解って本当に本当に嬉しかったです!


空気を読まない叫び声に心を害された会場におられた方々、配信を見られていた方々、メンバーの皆様に心からお詫び申し上げます。


                    いわ



追申 

反省はしてますが後悔はしていません!(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

B.O.L.Tメンバーに希望の先で確かな光が降り注ぎますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?