見出し画像

かきのジャンハオさん記録2023


2023年ABEMAにて配信されていた「BOYS PLANET」という韓国のオーディションを通して、大好きな推しができました。

その名もジャンハオくん(24)
年上しか推さないと固く決めていた自分はどこへやら〜という感じです。(超個人的)

しばらくジャニーズオタク(現STARTO ENTERTAINMENT)をしていたため、番組をみている頃まさかライブや韓国にも行くほどハマるとは思ってませんでした。そう、こんなにハマると思ってなかったのやつです。(←みんなきっとそう。)

2023年ジャンハオさんにハマって、大好きなステージ、コンテンツ、動画や写真が沢山あるので、私の覚えている程度で書いていきたいと思います。

(※ボイプラ時友人としか話してなかったので、こんな事があったのに、、!と地雷を踏んだらすみません、、多めに見てください、、)

ソナタ第5番を演奏するジャンハオさん

スターレベルテストジャンハオさん
わ〜!!!バイオリン演奏できる子おる!!!
すご!!え!!うま!?!が第一の感想。

ウェイファファミリー

ジャンハオさんの第一印象は同事務所の(ウェイファエンターテイメント)グループ別で戦わなきゃいけないんだ!あんまり仲良くないのかな、、と最初は編集されたまんまで見てました。本当にごめんね。(ウェイファファミリーめちゃ仲良かったよね。)

kawaii~~♡



今思うと、これはプリティはおちゃんだった。
見た時は、あ、優等生ジャンハオくんは意外とシャイなんだ〜ぐらいだった。可愛いところあるな〜〜と思うぐらい。こっちがデフォルトだった。

最高のステージ Kill This Love

ハオペンの8割が(言い過ぎ?)1番好きなステージにあげるのでは、、と思う最高のステージです。(断言)みんな魅せ方がうますぎる〜〜

私自身、KTLを友達に見せてもらってからボイプラを観るようになったので、思い出深い曲でもあります。歌、ダンスはもちろん、衣装最高だったよね〜〜袖切った人最強〜〜、顔にインクをつける仕草などキルディスについて話しだしたらいっぱい書きたくなってしまうので、この辺で、、!!!

えげつないフェイスライン
チームワーク最強Kill This Love Gチーム


いい😭👍🏻(語彙?)


もっと魅せたいTOMBOY

私的2023ベストステージはこれです🤘🏻
今年1番見たステージ、聴いたステージでもあります。

主観ですが、ステージでパフォーマンスするのが楽しい!!が1番目に見えるステージだったかな〜と振り返りつつ思いました。(KTLとかオバミは1秒1秒表情でも魅せようとしている感じ?)TOMBOYは、間奏や自分のパートじゃない時に可愛さも含まれていて、ジャンハオバリエーションを感じました(なにそれ?)

あと"ACES"っていうチーム名が好きです。
誰がつけていてもいい、強さを感じます。

これに関してはゴヌクかわいすぎる
"I"なジャンハオでてる


これぞ"ACES"


Over me
沢山の苦悩があったであろうオバミ
リーダーもキリパも兼任して大変だったと思います、リーダーって難しい。私も全部意見を聞いてしまうタイプなので、めちゃめちゃ感情移入したのを覚えています。

う〜ん😢

パフォーマンスについて、セクシー!えぐい!
しなやかのダンスかっこいい!と歌がうますぎる!と単純な感想しか出ませんでしたが(あとちょっとTiktokでネタバレ喰らってた)

こちらも1位おめでとう!!㊗️
またエムカ行けてよかった!!

みんなスタイルえぐい


赤が似合う


好き写真すぎる

④ファイナル
ファイナルは書きたい事が多すぎるのでダイジェストでいきます!1週間胃がキリキリしながら毎日祈るように投票しておりました。
本当にデビューおめでとう!!!㊗️

手が震えてた、、、
動揺した腹チラ
好きすぎる衣装

ファイナルも好き写真がいっぱいありますが、Not aloneは曲も衣装も大好きです。

え!?!!!1位!!!
よかった!!!おててぎゅっ!!!
きゅるきゅる


KCON JAPAN!はじめての日本!

\カラフル/
なげちゅっ
本当にこれはなんだったんだ?
自己紹介うちわじわる

デビューが決まってのHere I am泣きました
私自身はじめてゼベワンを見れたので、本当に存在している!!!!デビュー決まって本当によかった!!のバカデカ感情でしっぽりしてました。隣のENGINEの方がボイプラ履修してくれててよかった〜〜

1stLookはビハインドも含めて別で書きたいぐらいなので1枚置いて次にいきます。

超だいすきこれ、ポスターにして貼りたい


デビューショーケース、全部素敵で楽しくて感動しますが、セマネエンディングが好きすぎる!!!

アイドルジャンハオさん
ハオちゃ〜〜ん
や〜ん照れてる〜〜
7/25お誕生日おめでとう🫶🏻
めっちゃ笑ったインライ🫧
へ〜んティエティエ〜〜😸(ASMR)


8/15コチョクドームでのファンコンサート

デビューおめでとう!(何回目?)
スーパーアイドル!!😭🎤
と、思えば後ろ姿かわいい
ずっと一緒にいましょう(激重)
スタイルえぐい(2回目)
ずっと一緒にいてほしい😭
私は映画館で見ました!


KCON LA
デビューしてから初のKCON!!
個人的には英語圏の地でメテュとリッキーが
生き生きしていたのが印象的でした。

セクシー
私もあいしてます〜!(ちがうよ)


10/3 INKGYO TOKYO
有明アリーナでの音楽番組ライブ(言い方あってる?)

動画のリンクを探そうと思っていたら、公式のものがなかったので、控えます〜

Jelly popのわかめダンス可愛かったな〜〜
In Bloomを生で見れた機会だったので嬉しかったです。

In Bloom流れてた


初有明アリーナ



11/28.29 TOKYO DOME

私は29のみ参戦しましたが、28も最高だったので一緒に写真で振り返ります。

(私が今年唯一後悔したことがあるとしたら東京ドームでバイオリンを演奏するハオを見れなかったことかな...)

この日初めてお友達と連番できたのがとても楽しかったです!新人賞発表される時、思わず手を握ったら、まだでしょ?😶って顔をしてたのが可愛くて緊張が解けました(笑)!

白衣装とバイオリンの相性◎
ライトも相まって素敵なステージ
おめでとう〜!(ハオさんあざといよ)
かっこいい〜〜
1番好きな写真、どんな顔?()
東京ドーム!ありがとうございました!


〜MAMA番外編〜

2022練習生ジャンハオin MAMA POPUPにて

↑ "「私もデビューができますか?そしてMAMAに行って賞を受賞することができますか?」こんな思いをして、同じ練習生の友達に写真を撮ってもらいました。byジャンハオ

MAMAの次の日にあげられたゼベワン公式のツイート、本当に努力でここまできたんだなと胸が熱くなりました。

この時点で12/31の21:00なので最近の好きビジュアルをパンパン載せます〜(雑すぎる)後からちゃんと書き足します😂

〜個人的にまとめきれなかったけど残しておきたいハオちゃん集〜

オールスターを噛み締めるハオさん
ぷはお〜〜!!!
いっぱいお食べ🥄
シンプルに好き
So cool!

↑11/6 カムバ日のお披露目時かな?

最近のジャンハオさんをそえて終わります。
サンタもかわいいし、金髪はびっくりしたし、かっこよすぎます。しばらく金髪でいて、、。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

ハオサンタ〜〜
金髪ハオ様〜〜高貴〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?