見出し画像

自分の知らない自分に気付く(タントリックヒーリング)



・タントリックヒーリングを受けようと思ったきっかけを教えてください

→パートナーとマンネリかなー?
 「宇宙と繋がる」が気になる
 単純に面白そう

・実際に受けてみてどんな風に感じられましたか?

→じんわり温かい
 整う
 癒される
 自分の知らない自分に気付く


・タントリックヒーリングを継続するとどのようにご自身が変化していきそうですか?

→未知数です…笑


・不安な点や不満な点があれば教えてください

→特になし

・加賀山にメッセージやひとことがあれば、お願いします

→これからの変化が楽しみです!
 とっても不思議な時間でした
 ありがとうございました。

最後に

上手く言葉にできない部分も多かったです🤣
とにかくオススメということが伝わると良いのですが…笑🥳

とメッセージをいただきました♡
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?