見出し画像

数分で、心が解放されて泣いてしまいました(カウンセリング)

アンケート

・加賀山渚の電話鑑定を受けようと思ったきっかけを教えてください

渚ちゃんと話したら、
今までとは違う世界が
見られそう✨って
直感で感じたから。

・実際に受けてみて、どんな風に感じられましたか?

渚ちゃんの話す声
掛けてもらう言葉は、

とても、あたたかくピュアで、
愛情深くて、優しくて、

今まで誰に対しても
構えてしか話せなかった事、

絶体に傷つくから
もう誰にも話さないと
決めていた事も、

まさかの
さらりと話せてしまって、

数分で、心が解放されて
泣いてしまいました。

渚ちゃんと話してると、

私が本当はそう思ってた
って事を
恐れなく、言葉にできた。

とても癒されて、
嬉しかった。

人の傷みが分かる程の人生を歩み
頑張って乗り越えてきた
渚ちゃんだから。

渚ちゃんから溢れて出てる
優しさに
包まれて
心許せたんだと思う。

今まで、辛い気持ちは
暗い雰囲気で話さないと
伝わらないって
思ってたけど

渚ちゃんは、
私が、
笑い飛ばしながら喋っても

笑い飛ばすしかない心情でさえ
わかってくれてる感じがして

伝わらないかもしれないって
思った気持ちが伝わって

今までとは、違う世界を
見る事もできた。

本当に、ありがとう😊

・カウンセリングをこのまま継続すると、今後どのようにご自身が変化していきそうですか?また、不安だと思うことなどもあればお書きください

少しずつ、心の傷が癒されていきそう。

・カウンセリングに関して不満・不安な点があれば教えてください

なし

・加賀山渚にメッセージがあればお願いいたします


渚ちゃんと喋れて良かった☺️
嬉しかった😭

貴重な時間を
本当に、ありがとう❤️

こちらこそありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?