見出し画像

愛し愛されたいと思っている自分に気付いた(タントリック)


・タントリックヒーリングを受けようと思ったきっかけを教えてください

どんなものだろう?という興味と、性というものに嫌悪感を抱いていたので、これを機に向き合いたいと思ったからです。


・実際に受けてみてどんな風に感じられましたか?

最初は恥ずかしさを捨てられませんでしたが、途中で色々捨てた、終わったあとは満たされた感じがして、頭がぼーっとしていました。
ぼーっとしている中でも、心の奥で愛し愛されたいって思っている自分がいたことに気づきました。


・タントリックヒーリングを継続するとどのようにご自身が変化していきそうですか?

自信を持って生きていけそう、何事も大らかな目で生きていけそうだなと感じました。


・不安な点や不満な点があれば教えてください

ありません


・加賀山にメッセージやひとことがあれば、お願いします

まだまだ未熟者故、もっともっと自分を磨きたいので、またセッションやカウンセリングなど受けさせて頂きたく思います!
今後とも宜しくお願い致します。
本当にいつもありがとうございます。



ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?