見出し画像

私の中にあるドロドロしたものが落ちていく感じ(カウンセリング)

渚さんのカウンセリング♬ 
仕事の休憩時間にすこしだけ、気になっていた渚さんとお話しさせていただきました。 

めちゃくちゃ明るいオーラで爆笑して話ながら、(笑)ながらも、私の細かいワードの中に隠れている心理的なものを的確に判断していく渚さん。 

私が笑っていても急に泣き出しても、めちゃくちゃ情緒不安定でも、受け止めてくれる大きなハートの渚さん。 

ノリもめちゃくちゃ良くて話していてパワーめっちゃもらえるのに、一緒に私の中にあるドロドロしたものが落ちていく感じ・・すごいなって思いました! 

次はもっと長時間がっつり話したいって思います😊 
ありがとうございました✨✨


こちらこそありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?