見出し画像

2023/11/01 思いつきで即日開催された

思いつきで即日開催された珈琲屋との定例MTG。

中央区の某有名ラーメン屋は、私はまだ行ったことがないが店の前はよく通る場所で、お昼時など人が並んでいる。
ほぼラーメンを食べない私は、さぞ殺伐としているのだろうと思っていたが、しかし夜に行くとカウンター奥に座った常連と思しき客が人生相談的なものを店員にしていて、その店員さんは大変物腰柔らかく相槌を打っているせいか場末のスナック感が滲み出ているとのこと。
珈琲屋の帰りしなには「あったまりました?」と笑顔で見送られたとのこと。
そんなラーメン屋行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?