見出し画像

2023/10/09 駄々をこねた甲斐

順調にギャラリーからの宿題をこなし当面の目標だった10枚をクリアして次の3枚に取り掛かる。

一度帰宅して入浴剤を入れて湯船に浸かった。
それからまたスタジオに戻ると若松さんが大澤誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」を流していてこれ聴いて帰るつもりだったらしい。
若松さんのハイスペックな音響システムで聴くアナログ。
いい曲やねーと話しこの曲を葬式でかけて欲しいデザイナーの話をする等。

若松さんが帰ってドライブがてらかつやに行って食後に甘いものが食べたくなり行かなくていい遠方のセブンでミルクプリンとじゃがりこを買ってさらに山寄りのセブンの広い駐車場でそれらを堪能した。
遠くに見える夜空と暗い山並み。
けたたましいエンジン音の車やバイクに乗った若者たち。

そう言えば今日は昨日より暖かくちょうどいい気候だったから前日の日記で寒いのは嫌だと駄々をこねた甲斐があった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?