海老名SA下り方面

画像1 今朝から車で東名高速に乗らなくても、上り下りのSAに行く事が出来るというので実際に今回は下り方面に行ってみました。決まった駐車場に停めて、歩くこと5〜6分。「へえ~高速に乗って来たみたい!」って口に出す位でした。久し振りに行ってみたいけど、かなり店舗や飲食店がガラリと変わってました。名物のメロンパンを5種類程買って、腹拵えにかき揚げそばを食べて、限定の東京バナナのカレーパンを食してみました。甘さがあって後からピリピリ辛さが残りますね。気分転換に是非寄ってみて下さい。

顔を合わさずサポートまでして頂くと言うのは、本当に嬉しく、有り難いものだと思います!支えられていると思うと更に頑張る原動力にもなります。逆に私がサポート出来るならばご協力させて頂きます。