そしてお楽しみは続く

タイミーでいつも行っている運送会社、
昨日はあと3回かとしんみりしていたら、
昨晩家に帰ってからなんと来月の募集が出た!
なにこのタイミング!?
もしかしてこれ読まれてる?(こわいって!!!)

募集開始早々にどんどん来月末まで申し込んでいる人がいる。
絶対にいつも一緒に働いている女の子だ(笑)
わたしも予定がないところは入れておいた。
どんどん埋まっていく画面を見てるのはなんか面白かった。

彼女は非力なわたしと違って、
本業も倉庫の仕事をしているらしいし、
わたしが使えない機械も使えたりする即戦力なので、
最近はチャラい男の子の片腕のようになっている。
本業後に若くて優しくてカッコいい男の子と働くのはそりゃあ楽しいだろう。
あんな男の子にあてにされたら、
女なら誰だって通い詰めるに決まってるのだ。

やっぱりあの男の子はただのチャラ男ではない気がする。
なんか女を沼らせる魅力がある気がしてならない。
ここの会社のリピーター、わたしと彼女だけだし(笑)

彼と昨晩話してから、
わたしもずっとごきげんどころかテンションが上がりすぎて昨晩はよく眠れなかった。
昨日からずっとニヤニヤしている気がする。
さっきもウキウキで髪の毛を巻いて居間をうろついていたら、
母親に「こんな天気で髪の毛巻いてもすぐ取れるんでないの」と早速気づかれてビビった。
昨日まで好きな人の話をしていたくせに、
今度は別の若い男の子に優しくされて舞い上がっている馬鹿な娘だと呆れているに違いない。
まぁいっか。

昨日書いた記念のアザは、
昨晩から腫れ上がり、今朝から赤紫色になった。
あれはたぶん痛かった。
でもわたしは馬鹿だから、
ぶつけた後に若い男の子に心配されて嬉しくなって痛さなんてどこかに吹っ飛んでしまった。

しかしもし今日同じところをぶつけたら声が出そうだから気をつけよう。
そろそろ脱毛に行きたいのだけど、
今ほんとに足も腕もアザだらけなのでちょっと躊躇してしまう。困ったな。

そして相変わらず生理は来ない。
もしかして好きな人に会ってないからじゃなくて、
ここ最近の違う種類のときめきでホルモンバランスが乱れているのだろうか。
わからないけれど、
今朝寝ぼけていたときお腹が張りすぎて前から裂けるんじゃないかと思ったくらいには苦しい。

でもほんと最近なんで毎日こんなに楽しいんだろう。
目に入る全てのトラックが愛おしいレベルだ。
ほんとどうかしている。
来月もあそこの仕事9回入れてみたけれど、
このまま楽しくいけるだろうか。
一体この幸せはいつまで続くんだろう。
なんか大学生の時も、
彼氏ができてバイトも学校も楽しくて毎日こんなに幸せでいいのかなと思っていたけれど、
最近ちょっと近いものがある気がする。
いや付き合ってないけどさ!!!



そしてやっっっっっと好きな人の工場の募集が出て申し込めた!!!!!!!!


ぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!(叫)



嬉しい。泣くな俺。
1か月ぶりに彼に会える可能性が見えてきた。
長かったよぉぉぉぉぉ!!!!!


今日のいつもの運送会社はちょっとネガティブなおじさん達と作業で少し治安が悪かった。

今日張り切ってチークを入れすぎたのか、
それとも人見知り+赤面症のため、
あまり話したことのないおじさん達と作業するのに緊張して赤くなっていたのかわからないけれど、
「真っ赤な顔してるから休憩しておいで」と言われてたぶんますます赤くなってる気がして気になるし、
(今まで全然気にしていなかったけれど、
わたしはもしかしたらチャラい男の子の前でも赤面していたのだろうか…ひぃぃ考えたくない)

わたしが独身だと言ったら、
その場の男性達が「じゃあじゃんけんで…」なんて言い出してちょっと怖かったけれど、


わたしが好きなのは工場の彼なんじゃい!!!
わたしの脳内では、わたしはもう彼のものになっているのでじゃんけんなんてしても無理です。(黙れ)


そして倉庫で赤面してるということは、
暑い工場に行ったらわたしは絶対に赤くなるわけで。
今週末は暑い予報だ。
あそこはもう半袖で行かないとまずいだろう。
やばい。赤面警報発令だ。(なんだそれ)
そういえば先月も終わったら顔真っ赤だった日があった。
あれはたぶんチークの入れすぎだったと思うけれど。

1か月ぶりに彼に会ったら、
わたしはまたピンクのマスクより真っ赤な顔になるに違いないのだ。ほんと恥ずかしい。
30代の赤面症なんて笑えねえよぉぉぉぉぉぉ!!!
10代の可愛い女の子に譲ってあげたいよぉぉぉぉぉ!
そして日焼け対策&美白ケアしても赤面してたら何の意味もないじゃないか!!!!!つら!!!!!


でもとりあえずこんなに空いちゃったの初めてだから、緊張してミスしないように気をつけよう。
あと貧乏のあまり、
夜中の仕事の後に仮眠を取ってから行くスケジュールになってしまったので倒れたりしませんように!!!!!
倒れたら好きな人が介抱してくれるなんて少女漫画だけの世界だから、いい年こいて人に迷惑かけたりしませんように!!!
3時間乗り切れ俺!!!!!

最高の週末になりますように☆