見出し画像

ジャイアンが行く時

先人が切り拓いた道に違う時代を歩いてきた自分の道をミックスさせて、今まで私が出会ってきた人が切り拓いた道を足したら可能性無限♾

世界に散らばる面白い仲間たちと何かできたらいいってずっと思っているよ〜

情熱燃やして、自分らしく生きていこうぜ!って仲間の熱さにところ構わず泣きながらよくも分からないうちから飛び込む私は鼻が効くやつだと信じたい

それを確信にするのも自分の行動次第なのも分かっているし、身を焦がそうと思える

つねに目の前のことは集大成ではなく通過点だと思う
人生のゴールって死ぬ直前?
それとも沢山のゴールの繰り返しかな?

お互いが大事に思えるからこそ、
ドラえもんの大魔境の図になるよね←
想うから行くんだよね
誰かが頑張ってるからいーやじゃなく能動的に働きかけたい

こだわりと愛情と野心と情熱を持った仲間とのびのびと自分らしく仕事をしたら毎日サンバだよね
サンバを極めたい

馴れ合いじゃない、依存ではない関係、
個が活発だからこそ刺激を受けられる関係で在りたい

そこでダブルにもトリプルにもなって融合して新しいものを生み出していきたい

ミシェルオバマが家族はチームでチームはお互いが弱かったら成り立たないと言っていたけど本当そう

鹿が取れなかったら、私が鹿を取りに行くぜ!といって熊を担いで驚かせたい気持ちもある。
野性は眠らせないでおこう。

人がクルクル動いていればAIに負けないと武井壮が言っていたから、あの野生児の勘は鋭いはず

人間しかできないことって人間と関わることだよね←

#なんのこっちゃ
#人間しかできないこと
#新しいビジネス書
#30歳からの野生化のす ゝめ

20220221

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?