見出し画像

嬉しかったこと✨ 

おはようございます🌞

今日は川越アトレ、iyaoはお休みです★  

6/13放送されたマツコの知らない世界に、
渋谷植物園(現在改装中)の元園長さんだった宮内元子さんが出演されているのですが、

以前オーダー頂いたスマホケースが写ってとても嬉しかったです☺️ご愛用頂き感謝感激です💕 

あっ、アクセサリー以外にkaleido caseという名でスマホケースも作っているんです🙇‍♂️

宮内さんは全国の植物園にたくさん人が来てもらいたい‼️というアツい思いをもって、日々奔走されている方で、いつもTwitterで趣向を凝らした投稿をされていて私も大ファン💕
今は水戸植物園で働かれています🌲 

番組をみて、全国にこんなに植物園があるんだ!!と驚嘆!✨巡りたくなりました😆

私は高知出身なのですが、今話題の牧野植物園もご紹介されているのも嬉しかったです☺️  
来月帰省するのでまた行きたいと思います♩

ムネアツな放送回✨
TVerで 6/20 20:56まで観れるそうです♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?