見出し画像

37歳から婚活をはじめたIT系OLが、板前になった件

8月の終わりから「天狼院ライティングスクール」に通いはじめた。
こちらの課題というのが、講習期間の四か月間、毎週・月曜日に「2000文字の記事」を投稿せよというもので、以来こつこつと書いている。
 こちらのシステムは、講評をしていただき、一定のレベルに達していればネットの「天狼院メディアグランプリ」に掲載していただけることとなっている。
 今のところ、一回を除いて全部掲載していただいてるので、せっかくだから、もう少し読んでもらえたら嬉しいなあ、あと、どっかにまとめておかないとわからなくなるなあと思ったとき
「そうか、NOTEのマガジン機能があった!!」と思い立ったので
今日が吉日とまとめておくことにした次第である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?