見出し画像

アンバサダーラウンジレポ

こんにちは!ドライヘッドスパ専門店癒し〜ぷのはるです🌸

これを書いている今、なんと!
アンバサダーホテルのミニーマウスルームにいるのです、わーい😁

画像1

今回は省エネなので、家族はパークに遊びに出ていますが、
私はお部屋やラウンジでのんびりしとりますわ。

ハワイのアウラニでも、クルージングでも、
ひたすらアクティビティをスルーして、
空間を楽しむ。それがはるなのです。笑


せっかくなので、アンバサダーラウンジをシェアしますね!

画像3
画像2

私は、家族がDVCメンバーで、予約とかはよくわかっていないし、値段も???なので、そこは割愛します😂すねかじっててすみませんw

ラウンジはこんな感じ!

画像4
画像5

7:00〜22:00が営業時間で、

17:00〜はアルコールが登場!
檸檬堂、角ハイ、ほろよい、麒麟、ワインなど
350ml缶がたくさん置いてあります!
(写真がなくてごめんなさい🙏)

ラウンジ内飲食は20:00まで、(多分マンボウのせい)
だけど、部屋に持ち帰って飲むのはOK

画像6
画像7

ジュースもあります!

画像8
画像9

部屋番号と、名前を伝えると、ラウンジが自由に使える。
wifiもあるから、パソコンもできる。
私はnote書いたり、サビ管の勉強したり。
昼間はあまり人がいなくて、すごく静かなので、仕事がはかどります!

画像10


ラウンジでも、チェックインや荷物デリバリー、チケット購入ができるので
フロントで並ばなくても、荷物を下さなくてもOK!

ラウンジはあくまで、休憩スペースなので
お食事って感じではないので
ちょっとお茶できる、お酒飲めるくらいの感覚かな😉

アメリカンレトロな空間が素敵なので
機会があれば、ぜひ!立ち寄ってみてはいかがでしょうか✨

■ドライヘッドスパ専門店癒し〜ぷ
内容:ドライヘッドスパ ・リラクゼーションサロン
URL:https://iyasheep.com/

■癒しタイムズ
内容:全国に癒しを届ける総合メディア
URL:https://iyashi-media.com/

■極楽睡眠ヘッドスパASMRチャンネル
内容:癒し~ぷ公式YouTubeチャンネル
URL:https://www.youtube.com/channel/UCSQ17Lz1LYNnJ3dmjcmzxNA/featured



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?