見出し画像

久しぶりのYouTube動画投稿

こんばんは。12月中旬を過ぎ、すっかり寒い時期になってきましたね。
もうすぐ雪が降りそうです。また雪かと思うと憂鬱になりますが、一年が早く感じます。

さて、仕事の都合でYouTube動画の投稿ができない毎日でしたが、先日ようやく新作をアップできました。instagramの方はさっとできるのでたびたび更新していたのですが、YouTube動画を作る時間がとれずもどかしい日々でした。

映像は秋の終わり頃に撮影してきたものですが、とても穏やかで暖かい日でした。少し懐かしい秋の風景と和風ピアノ曲となっています。
またぼちぼちと再会していきたいと思っています。

癒しのお供にご視聴くださいませ。

癒しの音Studio Instagram

https://www.instagram.com/iyashi_soundstudio/


癒しの音Studio YouTubeチャンネル

癒しの音スタジオ-SoundTeam


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?