見出し画像

きれいな秋空

こんばんは。

昨日までの三連休はゆっくりできましたか?

先日、富山県黒部市宇奈月町で田舎の風景を撮影してきました。

この日は秋晴れで少し暑いくらいでしたが、穏やかで気持ちの良い日でした。
偶然にも線路沿いを撮っていると電車が通り、良い雰囲気でした。
電車をよく見ると「テレビカー」という文字が見えます。

いいですね~

気になったので少し調べてみるとこんな記事を見つけました。
なるほど、テレビがまだ普及していない時代の名残で、当時としては画期的な電車だったのですね。そんな電車が富山地方鉄道で運行されているとは。

のどかな風景に穏やかで少し切ないピアノ曲もつけてみました。

作業用BGMに、癒しの時間に、是非ご視聴ください。

癒しの音Studio YouTubeチャンネル

癒しの音スタジオ-SoundTeam


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?