見出し画像

夏も終わりですね

こんにちは。今日は1日雨が降っています。
気が付けば9月になりました。

少し暑い日もありますが、夏真っ盛りの時期に比べると涼しくなってきました。

夏の田舎道など撮影していた頃は本当に暑い日でした。
あれからもう2か月ほど経ったのかと驚いています。

秋はどんなことをしようかなと考えることも楽しみの一つです。

先週になりますが、夏に作った切ない和風ピアノ5曲をメドレー形式で投稿しました。

是非ご視聴くださいませ。


YouTubeチャンネル登録者数が8月31日の時点で200人を超えました。
登録、ご視聴いただいている皆様、本当にありがとうございます。

皆様のコメントや反応でモチベーションが高まっております。
秋からも新しい作品を投稿していきたいと思います。

動画が良いと思っていただいたら是非チャンネル登録、高評価をお願いいたします!

癒しの音Studio YouTubeチャンネル


癒しの音スタジオ-SoundTeam


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?