見出し画像

☆住居を地上天国に④☆希望の光☆

by わこ 



長年の家族の闘病生活に果敢に耐えてきた女性


昨年は、岡山から北陸に引っ越してきて、最初は知り合いも友人も誰一人いなかったのに、随分たくさんの方とお友だちになり、とても感謝して喜んでいます。


まるで、その方たちに出会うために、こちらに引っ越してきた感じもします。


初対面からどこかであった氣もするから、ソウルファミリーなんだろうと信じています。


その中でも、取り分け素晴らしい出会いだと、深く感謝している方がいます。私だったら到底乗り越えられないだろう人生の課題を、勇敢に、そして感謝して挑戦しておられる方です。


その方には、息子さんと娘さんがいらっしゃいますが、息子さんはまだ若いのに、数年前から酸素マスクも外せない、一人で起き上がることも出来ない、全身の浮腫がひどく、食べたものもそのまま消化されずに出てしまう。
いわゆる重度の寝たきり状態でした。


顔色は青黒く、
自分から話しかけてくることも必要最低限。
話しかけても、中々視線も合わない……
自分が言ったことも時に覚えがなかったと言います。


それを「生きている」と言っていいのかどうか……


肝臓の機能低下に端を発しているそうですが、現代医学では原因不明で、治療方法がまだない「難病」とのことです。


医者から宣言された寿命は、はるか昔のこととなり、聖母のような母の献身的な愛により、奇蹟的に生きている状態が二十年近く続いています。


しかしながら、
日に日に衰えていく我が子をなんとしてでも救いたいのに、どうやっても救えない焦りと長年の看病の疲れも合わさって……



女神のようなその方も、希望の光を見失っていた頃に、
タイミング良く私に出会えたのだと、
最近、しみじみ教えてくださいました。


私はと言えば、ハイヤーセルフから、アポロフィルダーをクロスにするやり方を提示してもらったばかりで、その奇跡のパワーに喜び勇み、


これをだれかの役に立てないものかと、希望の光を求めている方を探していたところでした。

アポロフィルダーゼロ磁場形成配置



不思議な出会い



昨年の10月末に、ある親睦会に主人が参加することになりました。食事は持ち寄りでしたので、私の手作りクッキー🍪を2箱用意しました。


バターときび砂糖と国産小麦粉だけで作る素朴なものですが、優しい味がする、と好評だったクッキーです。
( 今はグルテンフリーを目指しているので、オートミールクッキーにはまっています。)


かわいい箱🎁に入れたので、ゲームの景品になったらしく、たまたまですがその方に1箱が行ったそうです。


その後、しばらくして彼女に会う機会がありお話を伺いびっくりしました。


その寝たきりの息子さんは何を食べても「おいしい」と言わないのに、私のその素朴なクッキーを「うまい!」と喜びもっと欲しがった、というのです。


「バターがたっぷり入ったクッキーを、お腹の調子の悪い人が食べたら、消化できないのでは❔」と聞くと……


何故かこのクッキーだけはお腹を下さなかったそうなんです!!(⊙_⊙;)


そんなことってあるのね……🍀


確かに、すべての材料はヒーリングしてあり、大好きな歌を歌いながら作り、最後に音と光のエネルギーを更に注入したエネルギーあふれるクッキーではありましたが、


普通に考えて重病人には、バターはきついですよね。
愛と光のエネルギーが奇跡を生み出したのでしょうか。


未だに謎です。

石川県小松市芦城公園


まぁ、何はともあれ、そんなに氣に入ってくれたのならと、何度かお見舞いにクッキーを作って持って行くうちに、いつしか何でも話せる仲になったのです。


そうして、息子さんの話を聞いていると、
私は遠隔透視ができるので
肝臓に邪なるものが三匹 ( あえて匹を使いますが、元々は人間だったと思います。) ねっとりとついているのが原因とわかりましたので、お伝えしました。


そのものたちが肝臓に住みついた時期もわかりましたので、合わせてお伝えしましたら、思い当たるということでした。かなり幼少のころより、そのものたちに身体を乗っ取られていたようです。


いわゆる憑依現象です。
( そんなことを言われたのは初めてらしく、最初は戸惑ったようですが、すぐに信じてくださいました。)


そして、息子さんをじわじわと弱らせ、衰えさせ、看病疲れで母も生きる希望を失いつつあった所まで追い詰められたのでしょう。


なんでそこまで苦しめられるの❔
と思われるでしょう。どうも、先祖代々のカルマをぜんぶ清算するお役目があったとしかここには書けません。


そんな大変なお役目を背負うために生まれて来たのだから、彼も、そして母も、ご家族の方も、相当強力な天の光の使いであると私は見ます。


天は乗り越えられない課題は人には与えない
と、私は信じているから。
宇宙は愛以外の何ものでもないから。


ともかく、その息子さんになんとか会えないかと頼んだのですが、見知らぬ人にはあまり会いたがらないと言われ、それならば、まずはお母さんから、ということで、ヒーリングを受けていただきました。


でも、彼女ほど簡単にハートチャクラが開き、全身のエネルギーバランスが良くなった人は初めてでした。


きっと、次元上昇の準備ができていたのでしょう。
ゴルフで言うと、ホールの際にあったボールを、私がちょっとだけ押して入れた感じです。

 
プロセスは以下の通り。


まずは、閉じているハートチャクラにエネルギーを注ぎ
( by (株)アポロ科学研究所製 ミ-ライト10 )


ミィーライト


つぎに、身体全体にエネルギーを通しました。
( by  アポロフィルダーゼロ磁場ゼロ磁場形成配置)



そして、お母さんには「強力な天の御守護に守られているのが見えますよ。」ということもお伝えしました。


「一人ではないんだ!私は守られてるんだ!」という大いなる愛の氣付きが、彼女に再び強く生きる力を与えたのだと、後になって知りました。

木々は人々のために歌い続ける
そして、
人々が木々のために歌ってくれる日を静かに待っている


やっと見えてきた希望の光


その後、しばらくして彼女はカタカムナに心惹かれ、そのふしぎなエネルギーで息子さんを治せないだろうか?と、また持ち前の好奇心と飽くなき愛の挑戦の旅に戻ることができたようです。


昨年の12月中旬の話になります。


カタカムナの第5首、6首、7首を書いて、きれいな七色に染めて、息子さんのベッドの下に置いてみましたら……


カタカムナ5首、6首、7首


人生の底だと思われていたところからの脱出劇の始まり、始まり~

やっぱり、カタカムナってすごいんですね!╰(*°▽°*)╯


ベッドの下に、その3首を置き始めてから
何をしても悪化の一方だった様態に変化が見え始めました。


全身の浮腫が、少しづつですが引いたそうです。


そして、今年の1月の半ばに、
ゼロ磁場形成配置のアポロフィルダーをベッドの下に、
カタカムナ3首と合わせて置きましたら、


1週間後には、3匹の内1匹が浄化され、
2週間後には、残りの邪なるものたちがすべて浄化されました。

約3週間後には、( 肝臓の中のネガティブなエネルギーの浄化プロセスなのでしょう。) 小さな虫のようなものが、無数に出てくるのが見えました。
それは、その日一日中、出続けていました。


私の遠隔透視が正確だったかどうかを、後日確認しましたら、
すべての邪なるものが出ていった日に、息子さんが、背中で「ドン」という音がした、ということです。

無数の小さな虫が出ていくのが見えた日には、「泡みたいな物がぐじゅぐじゅ言っている。」と彼は表現したらしい。痛みはなかったそうです。
わこ

その後、初めて肝臓のヒーリングが始まったようで、


どんどん、どんどん、どんどん…
加速がかかって全身の重度の浮腫が消えていき

それから半年近くなる今日ではほとんどなくなったそうです。


あまりにも急に良くなったので、
顔の皮膚などは浮腫で伸びきった皮膚が、しわになり垂れ下がっているそうですが、もう少し時間をかければ、徐々に元に戻っていくことでしょう。


ずっと寝たきりなので、床ずれではないけれど、潰瘍ができていたのが、3月に入ったころより、新しい潰瘍は出来なくなり、今では一番古い潰瘍以外は全部治ってしまったようです。


顔色も、青黒かったのが、ちょっと黒いくらいに変化してきたそうです。
食欲は少し落ちたらしいが、それまでが食べすぎていたのでないかと推測します。


憑依されると、エネルギーをほとんど持って行かれるので、たくさん食べても満足感が少ないのです。

因みに、十分な地場調整を施し、排水問題の解決、大掛かりな断捨離で、我が家の現在のエネルギー循環はきわめて良好 ( ウツクシノ = イヤシロチの中でも極めて生命エネルギーが強いところ ) になり不思議なことに、以前から小食を目指していても、なかなか食への執着が取れず、うまくいかなかったのに、主人は一日一食、私は一日二食の食事で、しかも以前の半分位の量でも十分になりました。もちろん発酵玄米、お味噌汁中心の和食が基本です。 ( この詳細はまたの機会に )
計らずもダイエットにもなり、心も身体もすっきり!
空腹感がとても心地良いのです。
空っぽのお腹に、生命エネルギーが流れるからだろうと思います。
お腹は大事ですものね。   わこ

本題に戻りますが、
4月くらいから5分位はあぐらを組んで自分で座れるようになり、今は15分くらいまで普通に出来るとか。


5月の連休明けには、2年ぶりに散髪も出来てサッパリしたそうです。
30分は自力でがんばって座れたんですって!!!


ただし、ひとつ不思議な現象が起こっていて、これだけ症状が悪ければ痛みがあるはずなのに、今までは肝臓の痛みはほとんど無かったのです。
でも、症状は徐々に悪化していた。


それが、この度の、肝臓の三体の付き物が取れたら、痛みが出てきたというのです。


これをどう捉えたらいいのてしょうか。


娘さんは、単刀直入に物事を表現する方で、私は彼女が大好きなんてすが、彼女いわく、
「ゾンビだったけど、人間になった。」


その言葉を借りるならば、やっと痛みが感じるほどに、人間に戻ったのでしょうか。


看護する側からすると、痛みがある方が大変でしょう。
でも、病気は痛みを伴うから、人は何とかしてそこから脱しようと本氣になるのではないでしょうか。


すべてに感謝して、1日も早く心と身体の闇から解放され、羽ばたいてほしいと切に願います。



それにしても…

すごくないですか ⁉️ ~~~
奇跡のこの回復力⤴️⤴️~💖💖💖~~
ほんと良かった~~~


まだまだ、どんどん、どんどん良くなるよ。
タロットカードでは、こんなうれしいカードが出ました。

新たな始まり


カタカムナとアポロフィルダーゼロ磁場形成配置の奇跡組み合わせは、やっぱり本当にすごいことが証明されました。


「イヤシロチ」ということばは、カタカムナに語源がありますから、
このカタカムナ三首とアポロフィルダー・ゼロ磁場形成配置のコラボは、まさに相性抜群💓💏💓

今回の報告は、まだ途中経過ですが、大きな変化があれば、皆様と共に祝福できたら、と願っています。



原因不明の難病の中には、こういった邪なるものに原因があることもあります。


フィルダーによる強力なゼロ磁場のエネルギーの浄化力はすさまじく、そこには純粋なエネルギーしか残れません。


だから、身体の自然治癒能力が十分に発揮されるのです。


もしも、あなたの身内やあなた自身が、病院では治せないある種の難病にかかっていて、万策つきた感があるのなら、


このアポロフィルダーゼロ磁場形成配置による浄化エネルギーは、絶対に試す価値があります。


ただし、本人に強い生きる力、言い換えると
「生きたい!」と思う心は必須です。


更に、自分の思考のネガティブな習慣を改善し、「より良く生きたい!」と思う心は、一層強力に回復を後押ししてくれます。


天は自ら助くる者を助く

米国アーカンソー州のクリスタル


アポロフィルダーのゼロ磁場効果について、その有効性を広く伝えることが、私に与えられたこの世でのもっとも大切な使命の一つなのだと、この一件で確信できました。感謝です。


もし、皆様やお知り合いの中で、原因不明の症状にお困りの方がありましたら、ご相談に乗ることができます。

興味があるかたは、お気軽に問い合わせくださいませ。
080-6365-9859 イヤシロライフ 大室 隆詞
E mail: utsukushino@gmail.com


ひらめきが宇宙から降りて来たなら、
ためらわずにすぐ行動!!!

💗しあわせ💗になる基本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?