見出し画像

コンビニで買える激うま本格フレンチトーストとは!?

この記事では最近とあるコンビニで買った激うま本格フレンチトーストについて書いてきます。感動モノです!
記事も短いのでサクッと読んで、サクッと買いに行きましょう!
最後にstand.fmで収録した音声の方も合わせてご視聴いただければと思います。

その名も「フランスパンのしみしみフレンチトースト」

どこのコンビニ?

コンビニは「ローソン」です!!!!
新発売なので今ローソンに行けば、パン売り場に売っていることでしょう。
こちらでーす!どん!

フランスパンのしみしみフレンチトースト2個入り

実はこれ、昨年もこの時期に販売されていたような気がします。
その時も買って食べていました。

美味しく食べる方法

シンプルにトースト♡

おそらくこのまま食べても美味しいのかもしれませんが、これはトーストにすることでお店で食べる本格フレンチトーストに生まれ変わります!!

このようにオーブンレンジでトーストのボタンがあるものなら迷わず押すべし!


焼く前に状態です

さて焼き上がりはどう??

焼き上がりはこの写真見てもらえば一目瞭然です!!!!

焼き目がついて美味しそうです!


焼きたては熱いので、袋の中に入れてみました

お味は如何でしょうか?そしてまとめ・・・

トーストしたので、外はサクッと!
中はジュワっとこれはもうサイコーでしたね!
しっかり漬け込んだ感じで中は甘味がしっかりしていてふんわりジュワっとしてました。
これは本当にお店で食べるフレンチトーストです!!
しかもそんなフレンチトーストがなんと!149円(税込)!!!
200円未満
でこのフレンチトーストを楽しめることができるのです!!
これはフレンチトーストがお好きな方は買わない理由はないですよね!!
さぁ、今すぐローソンでGo!Go!Go!!
以下は公式サイトの商品ページになります。ご参考までに。

stand.fmで収録のリンクのご案内

最後に音声配信stand.fmで収録したので、以下にリンクをつけておきますので、良かったらご視聴いただけるとありがたい焼きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?