見出し画像

3月もおわるね

どーも、ゆーすけです😌

なんだか先週は寒かったり、
昨日から急に気温が上がったりと、
おかしな状態になってますが、いかがお過ごしでしょう?

自分は先週の金曜3/22の夜から鼻と喉がやられ、風邪をひきました😷
土曜の朝イチに近くのクリニックにいき、
検査して、コロナでもインフルでもなかったので、フツーに風邪ですね。
体調悪いって時に限って、キャンセルしずらい予定がありまして、、、

3/23土13時から美容室の予約。
キャンセルしたらまた2ヶ月くらい予約取れなさそうだから、さすがに待てないのでいきました。
カットのみなのでさっぱりと、いつもより少し短めかなって感じ✨
いつもが伝わらんけど…‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔

で、その後に妹の家に行って、甥っ子の子守り担当で呼ばれてて…。
その日、妹の旦那さんが結婚式の出席で不在になり1人で2人見るのしんどいからきて欲しいとのことでした。
体調が悪いことも伝えてるけど、
妹からのメッセージは、
『寒いから無理はしないで、でも来てくれると助かる』という…笑

まぁ、本音は来て欲しいのがやまやまなんだろなーと思い、いきました。
明らかな高熱だったら諦められたけど、微熱だったのでねー。
終始だるかったけど、頑張りましたー。
案の定、帰宅して悪化しましたが…笑笑

日曜1日休んで、
月曜出社して、その日に飲み会があり、
欠席しずらい飲み会だったので、参加して。
お酒の力で、だるさが消えて
完全復活しました笑笑

皆様も体調には気をつけてね😌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?