見出し画像

東京駅の夜景は素敵な件

どうも皆さんこんばんはで〜す。夏休みも明けて一週間経ちましたが、仕事はじめな気分を迎えた方もいらっしゃるのではないかなと思います。笑

僕は週明けから新しい現場に移り、諸々大変な思いをしています。汗
環境の変化や、仕事内容も色々覚えることがたくさんあり、日々キャバオーバです。なんとかくらいついていくしかないのかなと思っています。

さて、写真は夜の東京駅です。

東京駅

東京駅の建物良いですよねー。こうゆうデザインの駅って素敵ですよね。
夜は、駅内の照明が良い感じにライトアップになって良き夜景ですね。

周りの高層ビルの明かりと、レトロな東京駅がまた良いコントラストだなと思います。
写真を撮った日は、月がちょうど綺麗に撮れました。

そんな夜景を見ながら癒される、ゆーすけの癒したい焼きでございます。

・・・知らんけど。

夏休みもあったわけで、8月もあっちゅうまでしたねー。

来月もよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?