見出し画像

暑いっすねー本日で7月も終わりより

こんばんわー、ゆーすけです。

7月もあっという間でしたねー、そんな感じがしましたよん。

お仕事の方は4月から勤務してる現場からようやく抜け出すことができましたー、
ほんと、最初の頃はというかずっと不安ながらやってきましたが、なんとかもちましたねー、

もちろん、苦しい時期もありましたけど。

なんとかなりましたーーー

帰りは、自分へのご褒美ということで、

グリーン車使って、北海道限定サッポロクラシックとじゃがりこ塩レモン味を食べながら帰りましたー😌
北海道じゃなくてもこのビールが売ってるとは、嬉しいことだ☺️

明日から8月、

ゆるっと、てきとーに生きていきましょう₍₍ ◝( ˘ω˘ )◟ ⁾⁾

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?