見出し画像

夜な夜なに ねるねる会

2023年9月23日22時〜夜な夜なに ねるねる会をstand.fmゆーすけの癒したい焼きにて開催しましたーーーー!!
いやぁ、楽しかったですね!
夜22時から夜な夜なに大人たちがねるねるねを作って食べるというライブです🧙‍♀️
以下は、僕のTwitterですが、現在固定ツイートにしております。
ねるねるねるねのCM動画を流しておりますので、見て頂きたいです。

一緒にねるねるをしてくれる魔女たちも数人いらっしゃる中で、ワイワイ皆様とできてめっちゃ楽しかったです。
子供の頃ねるねるねをやったことがあったのか、記憶になかったですが、
めっちゃ美味かったです。
意外とお腹に溜まるものなんだとわかりました。

ねるねるね、結構種類ありますので他の味も食べてみたいですね!!!
アーカイブは以下に貼りました⭐️
良かったら聴いて見てくだい🧙‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?