見出し画像

壁の向こう側は綺麗なお花畑

#兵庫筆文字アート #加古川筆文字 #たつの筆文字 #兵庫筆文字 #姫路筆文字 #筆文字アート講座 #筆文字アート教室 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #坂本敦子 #zoom対応

おかげさまです。

 
あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト


心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター


兵庫県姫路の坂本敦子です。

 

わたしは、よく壁にぶち当たります。

自分でもよーくわかっているんです。

何かにつけ考え過ぎなんだと…


考え過ぎの性格だから

これまで、普通の人の3倍くらいの数の壁があったようにも思えるほどです。




ぶち当たっている時は
『ん〜〜〜………』
となりますが


乗り越えた時の爽快感が気持ちいいのなんのって。



スカーッとして

重たいコートを脱いで身軽になったような感覚です。


【ぶち当たる壁の向こう側は きっと明るいお花畑だね】



壁の向こう側には、必ず良いことがあって
良いことがやってくる前触れだと思えば、乗り越えるパワーも湧いてきますよね。





どんなに分厚い壁でも

例え、時間がかかっても

乗り越えた先には、綺麗なお花畑が広がっている🥀



こんなふうに

ちょっとでもポジティブに捉えていきたいです。



 

 
【1日講座がお得です】

🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000

🍀フラワーパステリア書講座
通常1枚 5000円ですが
1日に2枚描いた場合1枚 4000円

最新スケジュールはこちらからご覧ください。

お申込み・お問い合わせは、こちらをタップしてください。  



 
最後まで本当にありがとうございました。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?