みなさん、はじめまして。

みなさん、はじめまして。

現在、フリーターしながら音楽活動をしている樹と申します。

このnoteは自分を発信する場所として使ってみようかなと思って始めました

日々思ったことや楽しかったこと、不安だったりなかなか人に言えないようなことを、書いてみようかと思いました。ブログ?みたいな感じですかね。

人と関わることがあまり得意ではなく、なかなかネガティブな性格なので、言いたいことがなかなか言えなかったり、やりたいことができなかったりと我慢ばかりしてしまう人間です。なので、頭の中に浮かんだことがアウトプット出来ないでいるのがほとんどです。

だから、このような場をお借りして少しでも自分の頭の中のことをアウトプットして、自分という人間を知りたいし、知ってもらいたいなと思ってます。

共感してくれる人がいてくれたら嬉しいですね。

では、みなさんよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?