見出し画像

お気に入りの黒ラメ。

公式さんからお知らせがあったようです。

先日、
黒ラメ(Providence sD-102RVS)
カッコいいでしょうと
記事にしたところで生産終了と
なったらしいです。

最近ギター弾ける体制になって
真っ先に調整していただいた
ギターもこちらでした。

とても悲しいです。
とても寂しいです。
でも、本当に大切に使おうと
改めて思いました。

この黒ラメのギター自体も、
もちろん素人なりではあるものの、
弾きやすくて、
素晴らしくよい買い物をできた
と思っています。

この買い物に繋がったお店が
今はなき「ロックイン新宿店」様でした。

こちらメーカーさんと繋がれたのも
また他ブランドのメーカーさんの
ギターなども素人が試奏させて
いただけて何時間もかけて
選べる時間ができたのは
こちらの店舗様のおかげでした。

私のご担当の方がいらしたおかげです。

「ロックイン新宿」が
懐かしくなりました

ロックイン新宿店
ロックイン新宿店
Taylor314ce 
Providence sD-102RVS (黒ラメ)
ロックイン新宿店(コロナ禍真っ最中)
Martin oooー18M
JUNO DSー88

ドラム以外は、ほぼこちらに
お世話になっていた
といっても過言ではありません。

特にギターの試奏は勇気が要ります。
値が高くなればなるほど。

ただ、本当に分け隔てなく
接客してくださって素晴らしいギターを
手元にできました。

通称、黒ラメ
一生大切に致します。

こうやって書きながらも
泣いている私は
かなりの泣き虫です。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?