見出し画像

第三回!!創業記念パーティー!!

初めましての方もそうでない方も!こんにちは!長岡です。

先日行われた「創業3周年記念パーティー」について書かせて頂きます!
iYellでは、日頃お世話になっている取引先企業様をお招きして感謝を伝えるパーティーを毎年行っております。
【全ての人に感謝の気持ちを伝え楽しんでもらう。】をテーマにプロジェクトチームを立ち上げ、
会場の選定からイベントの企画などを半年かけて準備しています!

今回は恵比寿にある会場を貸し切り、料理以外の司会・受付・ドリンク提供を社員が行い取引企業様をおもてなしさせて頂きました。多種多様な業界で働いていた人たちが集まっている会社だからこそ出来る事かなと思ってます!
かくいう僕も以前は飲食・ブライダル・保険と様々な業界で働いており、飲食時代はバーテンダー経験もあったので案の定ドリンク担当に任命されました。(笑)
そして、同じ部署の同僚も元カリスマバーテンダーと言う経歴の持ち主!
その他にも飲食店の店長経験ある人やBarで働いていた人なども居たため、最強の布陣でなんのトラブルもなくお客様をオ・モ・テ・ナ・シ(古いか...)することが出来ました!(勝手にそう思っております!)
何組かのお客様に「あれ?見かけないと思ったら長岡さんこんなところにいたんだ!」と驚かれました(笑)
カウンター越しに「僕も以前バーテンダーやってたんだよ」とか「Barで働いてた事あるんだよ」と話しかけてもらったり会話にも花が咲きました!

イベントの内容は、iYellの創業からの歴史をサンドアートで表現したり、毎年恒例!スポンサーをしているDDTプロレスリングの方々の興行があったりと会場の盛り上がりも凄かったです!
いただいたお客様達からは、「楽しかった!」「来年も参加させてもらいます!」「iYellさんの一体感本当に凄いですね!」など嬉しいお言葉を頂きました。

画像1

サンドアート

画像2

サンドアートで使った砂

画像3

DDTプロレスリングのスペシャル興行!!

iYellの成長と共に取引先企業様が増えていくので、1年目は約50名・2年目は約100名・今年は約160名と年々ご来場いただける方が増えております。
来年は200名くらいになってそうだな~。iYellの従業員も現在115名と増え続けているので年々会場探しが大変です(笑)
そのうち、武道館や東京ドームで創業記念パーティーやります!なんてこともあるかもしれないですね。。。(笑)

来年の創業記念パーティーも楽しみだな~。
それでは皆様!アスタ マニャーナー!!

▼採用サイトを見に行く▼

画像4