見出し画像

挑戦の年に。

先日誕生日を迎え、新しい挑戦をしたいと思い、noteを始めることにしました!

日常のことや、今までのことなど気ままにやっていこうと思います。


先日誕生日を迎えるときに、少し贅沢して旅館に泊まりました!

部屋からの景色が凄く綺麗で癒されました😌
ちなみに、今回泊まったところは展望大浴場があって、お風呂からあの絶景を見ることができるためさらに癒されました。


あと、旦那から誕生日プレゼントでマイケルコースのバッグを買ってくれました。嬉しい😭
あんまり高級なブランドに手を出さないけど新しい日常カバンを新調できたので長く使います!


誕生日の日には旦那実家にてお祝いしたり、INIのプラメにて髙塚大夢くんの誕生日メールが来たりと幸せでした✨
ちなみに、その次の日にりひろむが出てきたり髙牧が深イイ話に出てたりTik Tokに上がってたりと幸せすぎました😭😭😭
(ちなみに、INIの池﨑理人は今年成人です。りーくん成人おめでとう🍾🎉)


さて、
今年1年はタイトルの通り、自分がやりたい新しいことに挑戦しようと思います。
自分の好きなことをいろいろ発信していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?