見出し画像

それ、めちゃくちゃ悪口だろ

随分前に言われたことを思い出した。

昔の私はリュックのチャックを開けたまま、それに気づかず歩いていることが多々あったんだけど、たまに親切で教えてくれる人がいた。

そういう人のことを本当に尊敬しているし、ありがとうと思う、という話を人にした時に、

「あーあなたは声をかけてあげなそうだもんね」

と言われて、は?めちゃくちゃ悪口?と思った。


もうひとつ、急に言われためちゃくちゃな悪口は「不正を隠蔽しそうだよね〜」です。

は?摘発するが??やられたらやり返す倍返しだが???

あ〜まじで、美しき我が国を汚すものは何人たりとも許さないわ〜


VIVANTめっちゃ面白い

ではまた〜

🥰