見出し画像

まさかまさかのオートマタ?

久しぶりにオートマタトリオ編成

9s
「2B」
2B
「何だ?ナインズ」

9s
「来年1月からの僕たちニーアオートマタアニメ放送、パネルイベント人形からの流れで行くと…まさかまさかのオートマタコラボイベント4回目近々来るのでは?」

2B
「あり得る、というより私達★3キャラクター覚醒のために開催されるだろう」

9s
「え、え〜…」

近景で美しいA2

A2
「まったく、書いてる人はパンケーキ(ペルソナコラボキャラクロウ)追ってガチャ回してる最中なのに忙しいったらありゃしない」

第一印象、七色いんこ

2B
「ジョーカー育てているタイミングでにこの七色いんこ(手塚マンガキャラ)を出すとは運営もやるな」

A2
「全くだ、このピラール殿下(手塚マンガキャラ)を見たら引いてしまうだろうが」

9s
「ちょっと…後期の手塚治虫作品のキャラに例えるとついていけない読者さん大勢出てきますよ!」

ポッド042
「解説、七色いんこは天才代役俳優にして怪盗。ピラール殿下は漫画プライム・ローズのヒロインに恋する報われない王子」

2B
「それよりも配信1年7ヶ月目でようやくポッド042が配布されたのだ」

9s
「今までの白ポッド042じゃなかったの!?と驚いています」

 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?