見出し画像

シェアハウス原神@古華派とは

隠れた版元鍾離先生

編集長、行秋
「年明けに東京ビックサイトで出す本の原稿、胡桃フータオ白朮びゃくじゅつさまがまだ仕上がってないのですが?」

重雲
「それがですねえ…あの二人の原稿はタイトルが『葬送のフータオさま』『医方士のひとりごと』と今話題のアニメ多方面に喧嘩売っている上に

見習っちゃいけない大人キャラ、カーヴェさんをキョンシーにするという過激な内容だったので書き直させています…」

鍾離
「なんと、古華派とは薄い本(同人誌)のサークルだったのですね💧」

行秋
「はい、伝説の誕席(中堅サークル)を復興させるのが目標です」

鍾離
「壁(売れっ子サークル)目指さないのですね…」







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?